ドラ麻雀での出金方法について5

けど・・・これ微妙ですよね。

助かった。

ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・

ドラが浮いてますしね。

こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~
なんとなくって…笑
と言われても・・・
それよりも取りに行きましょう!
はい、しかし、ミスで鳴けなかったこの状況で

あんまりしてはいけないんでしょうね。

麻雀つながりでもう1つ。
こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。

昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

で、他は①④ピン待ちかな?

暗刻を4つ集める

といっても全部のプレイヤーから取っている訳ではなくて、

う~ん。

けど、まあこれは条件満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。

けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。

で、6索子引いたらいいな~と思ってたら
何てバカす・・・

で、リーチが入る。

捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。

敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!
今ならできるはずですので是非お試し下さい。

だから運ゲーと言われるわけです。
まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww
僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
結構振込率が変わると思うんですよね。

僕は降ります。

基本的に雀荘やDORA麻雀では採用されていませんが、
見かけるルールです。

捨て牌でロンされたら子もないですけどね^^;
まあ、通りました(;・∀・)
で、親は明らかなピンズ染めですし僕からは
3枚ずつ見えてるから
まずはイカサマ。

ということで七対子にしました。

こうなる。

久々に入金するか。
結構いい収入www

和がれましたww
と言われるかもしれませんが、
シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って
マジで戸惑ったwww

え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??
今の安全牌が1牌しかない状態で降り出すのは無理があるでしょう。

まあ状況的に和了り優先ですよね。

年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪

後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

当然チーです。

人によりますが、なるような時でも
二盃口(リャンペーコー)
3索切りの1索・4索待ちの中・ドラ1
あと1人って思ってたんだけど、

大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

地和(チーホウ/チーホー)
まぁ、そんな感じで揉まれながらやってます。

まあ、けどこうなったら話は別か??
仲間って呼ぶんだぜ」
僕は出してドラとして使います。

5s引いたら発狂するけどww

つまりは0.

例えばこういうの!!
まあ、、とりあえず東ですわな。
今回の場合120ドル。

因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。
筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)
お得なんですよねww
という訳でDORA麻雀
リャンペーコー
麻雀はタバコと同じで中毒性のあるものなので、

そして、①④⑦ピンの筋が結構薄いから聴牌し直しても
(T_T)
うん。
ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

まあ、流れてくれれば基本的にトップ取れますわww
こういうのは押していいのか??
聴牌してるところから、時って迷いますよね。

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!

凄く悩みます。

結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

中が出たら待ち替えかな。

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・

6か9なら清一色(チンイツ)のみ。

勝負するか・・・
キチガイ発言を何の流れなのかが全く分かりません。

おすすめ記事

広告

ドラ麻雀のnetellerにゃん♪④

赤牌を持っている時に役有り聴牌をしました。

ピンフを付けるのが得策でしょう。
⑩「送信」をクリック

ピンズの方が安牌になりやすそうだし打2sw

9s切りで258s待ち。

固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

9索落としという選択も有り。

コンビニで偶然出会い、声をかけられます。

手仕舞いましたwww
赤を持っていて待ちの時に

どれが正解か・・・分からんねーよ笑
ルールでOKだから有りですよねwww

今現在、携帯は必需品です。

所謂、スッタンという奴ですね。

リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・ドラ2
聴牌になる牌が結構増えるんです。
そして、いくらでも疑問を出せるゆか。
手変わりが結構難しいですしね。

沖本瞬らしくねえwwww

で、ツモーーーー!!!www
つまり!!

和了れる方に待ち替えするのが当たり前ですよねwww

あと、謎にそろそろ積もるかな?っていう時にリーチを
して一発自摸をする
イーシャンテンではあるが・・・二件リーチみたいなもんですよねこれ。

迷う訳ですが・・・
3900点。
うん。
と思い、、打6索。

③ピン切りなら、
4索をツモってきた。

その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗刻も見て西を落としました。

ドラ麻雀での負け方について?

親はドラを刻にすれば確定な訳です。

伊藤芳一がイカサマをやり返したことですからね。
ということです。

運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら

最も出現率の高い役の一つです。

と考えると・・・②ピンは通ってしまっているので。

親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。
いつでも降りれる、と言うのが一番のポイント。

今、気付いたww
が、、普通の人の心理ですよね。

なら、、もう和了りは無い。

さらに1,4,7sに受けるチャンスもあったけどスルーww
4.
これ。

三槓子(サンカンツ)は基本的に2つは明槓が入りますからね(;´∀`)
こういうお得なトーナメントは良く開かれていますから
・macchiです。

お前無駄ヅモしたらその度に

白ドラドラ。

四人麻雀ではこれまでで一回だけしかないけど、

しかし、赤ドラがあることによってドラの
枚数が倍になっているんです。

で、3巡目に③ピン切られたから対子を
持ってる必要なくなったし、
「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

こういうミスをする日は駄目ですね。

7?10のマイナス20乗。

もしかしたらなってのリーチかもしれない。
その後、「続行」をクリックして下さい。

索子両面待ちにできるのがベストかな?

④筒の場合は場合と同じ。

基本的に麻雀は高め取りをしますので、

切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀)
まあ、面前での面子手を頑張るなら撥とかで
くっつきを待つんですけどね。

まあ・・・あんまり関係無いけど大体12,000,000,000,000,000,000局に
1局くらいの確率で起きる。
僕自身は天鳳に詳しくないので、何とも言えないのですが、

まあ、形はめったにでないですけどね(*_*;

和がり枚数を取るか?得点を取るか??
役無しでテンパイを取るならリーチ!
つまり、ツモ和了り前提で行く訳にはいかない訳です。

(たまに相手に読まれないような捨て牌になる時もありますけどね(^_^;))
もしくは①ピン切りで七対子の一向聴より面子手で両面だけ残ってる二向聴の方が

聴牌の種類が多い牌がこれってのは分かってるけど、

DORA麻雀の面白さ

役が見えていない状態で、
使い道がないので、向かうためには

じゃなくて、ドラだもの。

伏せ牌にしてイカサマされたら・・・キツい。

ここで何を切るか?
と7種24牌。

3.

普通に考えて絶望的です。

そんなの無理だろ~~って思ってたんですが、

掃除をGW中にしたいなあ。

以降、よっちん)」との出会いです。

で、ドラを鳴かれてしまってるんです。

けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)

dora麻雀の楽しみ方にゃん♪

おすすめ記事

ドラ麻雀のトーナメント参加方法を解説ⅵ

例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/

一番広いのは・・・微妙の差ですが東。
2着とは2000点差。

結構普通のこと。

どうするか?
内定先は証券会社だったんですね。

ここで1シャンテンなら微妙。

跳満が満貫になる可能性もあるですが、

頻繁にギャグで使われる
確かに問題です。

②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

DORA麻雀の場代

國士無双イーシャンテン!!
帳面でやっている時と現金精算でやっている時では
かなり上下した一日でした。

DORA麻雀、、最近適当に打つようになってきたmacchiです。
主に迷うのは・・・
平和のみはリーチか?
とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。

確かにタンヤオは確定するけど・・・
これ、聴牌取るなら⑦筒を切らないといけなかった。

ここでツモ切りをする訳ですが、
興味ある人は機会にどうぞ”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
しょうがないし4s5s落とし。

これは・・・打「東」が正解なんかな?
当然喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。
降りるか行くかは永遠の課題ですね。

役満!!四暗刻ツモ!!!

何を狙うべきなのかが分からない。
ゲームのルールにはものがあります。

で、可能性が結構高いから・・・

彼女は??

で、入ってリーチしたんですが・・・

・北は抜きドラ

且つ、鳴けない。
あれは気持ちよかった(^m^)
今考えると押さなくてもよかったか。
ある程度以上遊んでるとこういう感じになるわねww
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

こういうのマジ勘弁www
最後の牌で出上がりした時に付く役。

ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

また、立直をされたとしてもこちらが
ある程度以上の点数なことから

案の定の5s引きwwww
まっ、でも入ったら別ですわな。

沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・
まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。

ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗

雀荘等のチップ(祝儀)麻雀では重要になってくる訳です。

おすすめ記事

DORA麻雀でのネッテラーⅣ

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
結構後付します。
面子手に限定するなら・・・

で、考えたとして①④筒、②⑤筒、③⑥筒、
14s、36s
まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww
七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。

しかし、、形は微妙な感もある。

大体、時に反応しなさ過ぎだろっていうwww
どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

三人麻雀で満貫って凄まじく微妙。
西家に和了られて2着終了(-_-;)
って時って少し迷います。

8索子切りの場合は

つまりは切った訳です。

オーラスの親リー中。

何切る??分かんねえわ。
選択肢は・・・

って時ね。

・点棒状況

点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

4索をツモってきた。
掃除をGW中にしたいなあ。

場をちゃんと見るべきですな。
若しくはダマな訳です。
ね♪
つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。

麻雀の誘いをされます。
我関せずで一見の沖本瞬に対して

その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。

いや、まあ3s切りが一番広いのは分かってるんだけど・・・
だから、無くなるんですが(泣)
って迷うことが結構あります。

奇跡の手順www

うん、そんな感じだろうね。
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・

けど・・・どうすんのが正解なんかな。

良くあること。

けど心情的には②ピンを切りたい。

ネットで合法な賭け麻雀始めました!

ピンズはいらないでしょうからね。

というか安全牌ないですしねww
(最高100ドルまでです。

と考えると、ここは一旦聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?
まあ、一通受けでw
西家の方に注目。

例えばどうせだから確率を考えてみよう
と考えて

ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、
中鳴けたら鉄板な感じ。

ダマと考えるのも有り。

中をポンしてるwww
これも配牌で混一色しか見えないっていうねw

12000点。

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

DORA麻雀での登録だぼ4

(所謂リャンピン、DORA麻雀で言う賭け金64ドル卓)

面子を揃えて沖本瞬をそのレートならやはり人達が大半です。

そのため、上達も比べて早い。

僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
けど和了ってもタンヤオのみですけどね。

じゃあ、その教えてもらった人にその道の
人には喧嘩を売るな。

一半荘だけでも沖本瞬の手は七対子ではない

東場南家(東と南が風牌)

これ安めは見逃しですわねww
心情的には一萬を捨てたい。

仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww

僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、

自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・

撥って・・・

南は2枚出てるし、、染めようとするとちょっと遠いですよね。

先切り全般を禁止しないといけない。

変打ちはあまりしない方がいい。

微妙です。

麻雀が恋しい。

東1局
そう考えると鳴きでいいかな。

例えば、
③届いたメールのURLをクリックします。

候補は3つ!
まっ、ひよって1s切りの奇跡の七対子聴牌を狙いましたがww
最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。

そんな時、配当は1.

これ、参加費無料なんですよね(>▽<)bOK!!
だから、ワンチャンスでもそんなに安全牌とは
言えない訳です。

で、リーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

四槓子については後で説明しますが、
役満の中でめったに出ないので、程度ではまだ警戒はされません。

今、安全牌1枚しかないですしね。

あれ?七対子??と思いつつ、見たいし打9sでしょう。

⑤筒にくっつかないと数が足りないし、

全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。
これは残念ながら平和(ピンフ)ではありません。

で、リーチをするか?どうかですが、、

まあ②ピン。

この時難しい!!
12000点の15000点?3相当の収入で

まっ、この所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、
う~~~ん。

う~~ん、、難しい。

結果関係なかったけど、明らかなミス。
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
DORA麻雀の登録はすればできるので、

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
7sきて、4s切りで7s8p待ち
と思ってはいたんですが、、
ダマという人もいるんでしょうね。
で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。
ソウズ聴牌になったら悪い待ちな感じ。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

受けも狭くして且つ見えてる情報からもおかしい

「WCOOM MAIN EVENT FINAL」
今まで勝っているので、心理的に余裕がある。

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

ヽ(´O`)ゞファーァ.

ピンズ受けを嫌うっていうねww
なんぼ出してるんだろ。

フリー雀荘によっては一人で4回槓した時点で成立というところもあります。

で、ダマにしてたらリーチがかかった訳です。

と思ってたんやけど・・・
これは流石に聴牌崩しでしょうね。
なにが不都合かといえば、
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

安い手を聴牌しても基本壊します。

しかし、ためには一つ条件が必要です。

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・
トップではありましたけど・・・
けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

高め低め無しで、他の人がパターンはラスになるけど。

リーチ・七対子の方が早いし、
すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

また、理由から米国ドルをオススメします。

対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。

七対子と普通の手の両天秤。

しかし、時は別です。

ネット雀士の麻雀ブログ

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 97 $の勝ち & 映画「沈まぬ太陽」について

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

DORA麻雀に登録だぼⅤ

よっちんが現役東大生と紹介を受け、
あまり良い印象を持たなかった沖本瞬。

掃除をGW中にしたいなあ。

この後、連荘してトップを取れましたww

親が聴牌してたら連荘です。

ありますが、これはダマで手替わり待ちです。

DORA麻雀の評判から見て・・・

ドラは東。

けど、何かツモってきた場合は
こういったところでかなり精神的に違うんです。

っていう時はどうしても裏目が存在します。

とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・
何の条件も無し。

つまり!!集まったのが15人の場合最後の
3人はトーナメントに参加させてもらえないんです(T_T)
でしょうね。

対々和は鳴き麻雀を展開する人にとっては
打つ役である。

この手は?

だって、自摸ったらどのみち倍満だし
黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一に麻雀の
一部とは考えず、
お前はアカギか!っていうwww
何か他の牌を引いてきた時用に置いておくのが定石かな?
というよりはネット麻雀ではかなり正しいように思います。
跳満止まりじゃないかな?
回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。

麻雀の役の中で綺麗な形の代表例の一つですね^_^;

どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。

北を引いて、三倍満の聴牌への変化www

何故なら、萬子が連続系だからです♪
で、次の日腰が痛いんですよねwwww

第1話で出てきた今は雀荘「フレンド」ですね。

谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。
0%)
僕のDORA麻雀での打ち方の基本は

混一色・(ドラ4orドラ3・白orドラ3・一盃口)

リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ピンフ・一盃口・赤2・北
天牌の登場キャラクターが訳がないw
(俺はこんな牌を切ったんだろう。

それじゃとることか?

DORA麻雀の場代はどう?

おすすめ記事

DORA麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせ6

後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

役満ツモか三倍満を直で当たられるっていう事故以外で

自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。

この半荘は勝ってるけど、全体的に調子が
悪い日。

中も暗刻って白は槓子になるっていうwww

しかも⑦筒のシャボwww

結局なってのリーチ。

見かけたらよろしくお願いします。

勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。

勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)

早々に手放す人もいる。

って牌を引いてきたら流石に降りますが

しかし、俺は実力はないけど、
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(3,4,5,6,7,7,8,8)

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ

四槓子ツモ。

普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと
まあ~~、とりあえず普通この手は

リーチに降りる時、
そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。

染めることも視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

「あんた誰?」

点数も安いし・・・
だって当たっても問題無さそう。

攻めたかったもので。

良い待ちです。

第一ツモが4萬。

攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。

740.26ドルって書いた方が分かりやすい?

それともシャボにするか??

そして、谷口隆はなんとOK。

嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。

で、何故か場面は変わり、ことになります。

この場合の選択肢は2つでしょうか?

と思って、リーチしたのに親からの追い掛けリーチ。

七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

12000点。
→天牌1巻4話 感想・名言
沖本瞬は多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。

⑩「送信」をクリック

三色同刻は門前でできた場合、必然的に
刻」もつきます。

例えばこういう状態ですね。

正直和がれる気がしません。

してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

当然チーです。

高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

ご祝儀という装飾ルールがあります。

(あと使ってなさそう)

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。
しかし、残念ながら会話をことに戻されます。
ということでよっちんは沖本瞬をご飯に誘います。

つか南家も手牌短いしオリれないから

よっちんが現役東大生と紹介を受け、
あまり良い印象を持たなかった沖本瞬。

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?

何という不満顔wwww

エラくコスプレしてる人多かったですね。
・・・が、見事に裏目。

自らをみつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。

オリる!!

ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。

こういうのはどうするか??
文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する

とかいう手って結構あります。

まあ、②ピン引いたら・・・
染めるか染めないか。

というまあ良くある話。

DORA麻雀はツモリ損なので、

すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

東出たらダマでも跳満だし、
と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗
押すor押さない
場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、

それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?

聴牌してるところから、時って迷いますよね。

その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

天三荘に入ってみると意外と友好的www
凄い表現ですよね。

ここは和了優先だなあと思い、

くらいの気持ちで中を捨てる方がいいかなと。
聴牌してしまう。
もうマジで・・・
DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

おすすめ記事