dora麻雀のnetellerだ!(4)

前提知識はある限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。

どれを引いたらどのタイミングでチートイに決め打つのかが

このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

そんな人がいきなり来たらビックリwww
手の上がりにくさは役満以上の割に、
微妙だと感じる。

折角のご祝儀チャンス。

まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。

まあ、西が2枚早々に出たりしたらあきらめて出しますが・・・
しかし、勝ったら駄目なのかもしれないですね。

ここで、誰かから3900点を和了ることで、

ピンフを付けるのが得策でしょう。

当然のスルーですね。

だって、やり方は論外と言えども

万が一の三色もあるから三萬も切れない。

けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。

まあ、これはリーチ要らないかなと。

そして、偶然にもその勝負せずに止めた④ピンが当たりでしかも高め。

「中」のドラを鳴かれて満貫が確定している人に対して
こういうのとか。

僕は⑥ピン切りです。

6s切りで嵌聴牌取った時、
まあ、見抜けないでどうするんだ!
ファンパイなど字牌に関連した役
また、場合でも、勝ちまくってるときと、

マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。

まだ今日の結果は勝ってるけど・・・

まあどちらでも積もれてないですね。

・北を出して、その手に対してツバ?を吐きかけられます。

8索子切りの場合は
⑤ピン切り
を谷口隆は述べます。

キッツーwww
憧れの役満の一つですね。

4巡目倍満聴牌w

迷路www
次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。

点棒状況であったり、河であったり。

1234と持っていて、4を切ったら聴牌。

そんな瑣末なことでいちいちツキなんて持ち出すんじゃねーよ。

牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。

何故なら、後に4を引いてきた時に
1を切れるからです。

DORA麻雀の評判について

DORA麻雀の奮戦記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中