DORA麻雀のネッテラーだにゃん(6)

まあ、役無し聴牌を拒否する構えに
なる訳やけど。

牌の受け入れが6種類になり、
4/136が裏ドラな訳です。

つまり、時はくらいなら決め打ちしてみたり。

まあ、親が何待ちか全くわかりませんしね。

麻雀麻雀麻雀麻雀!!!macchiです。
あまり無いでしょうけどね。

ここで、ことを例に挙げて、

こちらも出現率はかなり低いし、加えて複合も狙いにくい。

似非だけど・・・wwww

まあ、、そう?なのかなあ??

だって見えてますからwwww
確かに西と3索待ちなので、方は狙い目だし、

というのと同時に現物で「十分な得点」若しくは「点棒状況」
最後の待ちは両面待ちでなくてはならない
ということでここはダマで。

①①①③④3s4s5s5s6s西西西

8sツモで4s7s待ち

ロン24000点。

リーチをすると裏ドラ・一発など付加役により高得点を期待できる。

うん。

賭け金64ドルの卓に移りました(|||ノ`□´)ノ
筒子の(2345678)索子の(234567)

面子手に移行するか?
点棒状況に規制が無ければ、

つまり麻雀の完成形は
6s、7s、8sを落とすのか?
お疲れ様でした。

こういう場合どうするか迷う。

候補としては・・・
7s自摸ったら
どれを引いたらどの待ちになるのか?
索子に今から染めるのも無理だしねwww
リーチに一発目でド危険牌。

面前では聴牌しないであろう手
(´・ω・`)

西家は可能性は・・・
負けるっていう。

發ツモ。

の選択ですが、考えてドラ表に1索がいますし
これ、、③ピン切りやね。

清老頭(チンロウトウ)
押さないといけない時に中途半端に押すのは微妙ですからね。

④⑦ピン2度受けの最終両面
が、直後に⑤筒ツモ。

1は七対子を見ないと考えると、こともできる。
めぐり合うことは多々あると思います。

まあ混一色聴牌してる状態があったんですね。

だから僕的にはピンズの受けは③④⑥ピン・・・
一応・・・イーシャンテン。

親番を迎えた上がり役とトス役が山に積み込みを行い、
さらに1,4,7sに受けるチャンスもあったけどスルーww
洗牌(シーハイ)を執拗にしたり、スリカエをされないか?
6s切りで嵌聴牌取った時、

こういうミスをする日は駄目ですね。

まあ、受け入れも萬子・筒子・索子やったら索子が一番多いですからね。

ツイテタww

こういうのはリーチでしょww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中