ドラ麻雀に出金方法についてⅳ

早い巡目での聴牌、、
このように考えると、限り運営側が率先して
つまり、ツモ和了り前提で行く訳にはいかない訳です。

3巡目に捨ててるっていうねww
大きくないと言ってもある程度大きいですね。
ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。

僕はこれかな。

DORA麻雀 ルール

もし後藤正也が一萬を持ってなかったら
オリwwww
難しいようで・・・普通か。
例えばこういうの。

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
赤は3枚入っているので、1局平均で0.
麻雀に三色は無い!by波溜さん
DORA麻雀でもそれは同様で、基本的に新参者は弱いです。

筒子面子完成しての索子引きしかないんですよね。
脅されてビクビクしているはずの沖本瞬が何か言い始めるので、

2012年の11月末からやっているので少なくとも半年程度は

めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。

まあ、ラス目のリーチならいいかwww

賞金111ドルの有料トーナメントに無料で参加できるチケットが貰えます。

まあ、②ピン切りませんけどww

謎の男は裏拳で黙らせようとする訳ですが

マジでこれはやっちゃいけないですね。

パッと見で待ちが分かるようにならないと待ち替えの
時が大変なんですよね。

これ痛いんですよね~~~
と考えてました。

そういうこともあるのが魅力ですね♪
しかし・・・・なら何故こんなことはありませんが。

この半荘は勝ってるけど、悪い日。

流れが出来上がり過ぎてた・・・
一つの種類の牌を使った役満

とりあえず3巡目リーチ!

染めるのか??っていうのは常に課題ですね。

の形から1~9の牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

これを和了ること第一に手広く行きますわな。

4sが2枚出てて、9sも2枚出てるから九蓮宝燈もない。

2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。

まあ、突っ張ってもOKかな?

これなら納得がいく。

つかドラ多すぎwww

ちょっと役も確定してないから字牌も切りづらい。

まあ・・・僕はします。

超微妙www
ツイテル~♪

⑦筒はいそうな感じしますけどね。

ベストな感じですなwww

DORA麻雀は違法!?

DORA麻雀の評判を調べよう

おすすめ記事

コメントを残す

