ドラ麻雀に出金方法に関してⅴ

DORA麻雀然り雀荘然り最強戦ルール然りです!

そして、それだけ自分の手は結構まとまってる。

とりあえず、候補は3つ

というか・・・こんなことをして金を巻き上げるなら
麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?
例えばどうせだから索子(123456789)萬子(12344)という天和の
確率を考えてみよう
まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

だから僕的にはピンズの受けは③⑥ピンのみ。

すると索子をぱぱっと引いてのツモアガリ。
そして、なったら切り替え??白切るの怖いけど・・・
なんですが、それにプラスしてリーチして積もったら2600点以上ありますけどね。

これに沖本瞬はブチ切れ、「天三荘」をつぶしにかかることを決意します。

で、オーラスは子な訳です。

まあ、染め手が見えるからと言って一気に染め手にいかなくても・・・・ということで

に変えてツモリに行くことが重要です。

本日はDORA麻雀のパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)
手の中全て危険牌。

まあ、どの道和了れませんでしたがww
麻雀で言えば規定役であがれば加点・降れば
減点という奴ですね。
で、その場合、7sを使い切ることって難しいと思うんですよね。

リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。

リーチ正解ww
非常にグレーな形なんですが、
固定客のみで成り立っている会員制雀荘では

三暗刻・対々和でしょう。

七対子、四暗刻、とりあえずことになりますね。

どっちでも和了れる。
一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから

2s切りでもいいんですが・・・
って時は多々あります。

他にも天和」という技もあります。

卒業ということでだらけきった生活。

3900点。

DORA麻雀の場代ってどうなの?

8巡目くらいに他の人は人を目標にでき、

役満を狙う時は一直線に狙うべきかもしれないですね。

一通ドラ1。

と思うし、
その次に回れば「北家」で北が自風

リーチの一発目から濃いのつかみましたよ。

→天牌第1話

索子が頭になった時や索子が伸びた時の形が強すぎるんですよね。

自摸って牌を残したいなあと思って8索はなんとなく残すことに、、

⑧ピンが重なったり4sとか引いてきたらタンヤオが濃厚になりますし、

前順2回目のカンが起こって親の現物とかだと大体和了れる。

その規範に従ってしまう自分が情けなかった」
で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。

この4つのグループ(組)は構いません♪
あれ?一萬一枚しか残ってない。

鳴きを考慮すると③筒切りが優秀か??
麻雀大会開きたいなあ。

一応自分がDORA麻雀で打つ時に気をつけている戦略の概要を

谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として
西を自摸ってきた時はどの待ちでも出たら満貫。

こういうのはヒドイでしかないですよね。

東出たらダマでも跳満だし、

ま、どの道和了れてないですけどねw
西家も困ってる雰囲気だし、
「打姫オバカミーコ」の波溜師匠の言葉に

カッコイイwwww

その種類は脱衣麻雀ゲームから本格的な麻雀ゲーム、

しかし、ネット麻雀ではそうはいきません。

で、聴牌。

そこで、考えたら良かったのにwww

無茶言うなwwwww

DORA麻雀のレート

おすすめ記事

コメントを残す

