ドラ麻雀の入金のお知らせ

3、マカオ旅行争奪トーナメント
とりあえず、この状況ならば打つ牌は③筒子以外無いかな?
だから、重要だと思うんですよ。
忘れないようにしないと。

何が起きても押しますからね。

白鳴いたら鉄板の14725筒の5メンチャンで結構テンションがあがってきます。
005%)
押しましたけど!

一人で遊びに行ってたんですね。

清一色・二盃口・ドラ2とか

DORA麻雀大好きmacchiです!

5萬。

まあよかった汗

配牌で一通ができてるwww

役無しだけどねwwww
けど、、来るとか最低。

ただし、七対子の一向聴に比べて、

しかし、谷口隆に紹介してもらった雀荘である手前、

じゃなかったら南かな?
自分の認めない方法で負けたことが嫌だったんでしょうね。

こういう時って迷うよねw
で、6s,6sと入ってリーチしたんですが・・・

まあ、西家がピンズっぽいからソウズ受けを多くしても問題無い気もするけど。

ダマで和了られちゃいます??
そして・・・この喧嘩を止める人もいない。

麻雀列伝

「もっと深く突き刺さるぜ」

6s切りのダマという選択は微妙だと思うんですよね。

よりにもよって対子を切り間違えてしまったwww

サンマで鳴き清一色のみって・・・
他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
分かれたということで

索子はフリテンになること結構あるけど汗汗
え・・・?

(と言ってもフリー雀荘も大体固定客ですけどね)
実際先切りしたらそうなるよね?
しかし・・・その夢は「アホか」と一蹴されます。

はい、有り得ませんwwww
こう打ってしまう。
1sを活かすことができれば純チャン三色が見える訳です。

つまり全然関係がねぇーわけだ。

捨て牌関係無しの状況だったとしたら
を語ります。

候補としては

けど、くれれば逆転。

また、その中で知り合った人と仲良くなってコミュニケーションを取ることもできます。

①ピン切り。

参加費は50ドルと高めなんですが・・・
ですよね。

どうしようもなかった汗

で、5sとか引いたら南切るかな。

っての結構ありますよね。

マジで間抜けだわ。

清老頭(チンロウトウ)

押して、聴牌を取ればトップの確率がかなり上がるって感じですからね。

じゃあ、⑥⑦ピンを落として、頭を索子で作ってっていう考えも有り。

西を対子落としをすれば安全ではありますが

そもそもうるさいのかというと、
守備的に行くなら③筒でしょうが、

さあ、どうする。

安手なら連荘してもらって結構。

多分ツモ切るだろうなあ。

まあ、積めるって結構ギリギリまで残してしまいますからね。

得点に対するご祝儀(チップ)の割合が大きければ大きい程、

おすすめ記事

コメントを残す

