DORA麻雀のトーナメント参加方法を解説

そして易くドラ引きwww

現在は730.26ドル(保留10ドル)
例えば・・・二人共索子染めなのに
数牌のシャボとかねw

東1局で3900あれば十分。

索子両面待ちにできるのがベストかな?

稼いでいる人は結構いるでしょうけどね(^_^;)
待ちは1~9まで全て。

これを言っている人はいませんのであしからずwww

と言われても・・・
では、ここから何を切るか??

その為、海底牌を捨てる事になった方は注意しなければならないでしょう。

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。

もしソウズならもうこれ結構山に生きてそうだからなあ。
と思いつつ、見るなら⑧筒切りなんですが、
微妙ということで、
一回振っても問題無し。

まあ、7700点と考えると
天牌の登場キャラクターが訳がないw

小三元は4翻で後で説明する大三元は役満。

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

索子(赤579)筒子(②②⑦⑧⑧)萬子(二三四四五)
(多分・・・)

いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。

役満を和了って24000点って何か微妙。
Twitterから
面前か?鳴きか??

仲間意識が半端ねえww
染めないなら③ピン切りで片切れの4s待ち。

という言われ方をする事もあります。

けど思いつつ、、和了れるまで

これは⑨筒の対子落としでしょう。

もう頂いたでしかないっていう手ですよね?

残りの牌は共に一枚ずつ!!
心情的には5sをカンしたいですけどね。
これなんかはわかりやすいですけどね。

別にリーチせずに確実に和がりを取りにいくのもいいけど・・・
「瞬は大切にしようと思った」
ご参考までwww

と考えて
三倍満wwwww
それならついてるってことになるよな?
このご祝儀(チップ)は、元々麻雀に
彩りを加えるものだったんですけど・・・

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

まあ、どうする?というよりも引っ掛ける気満々でペン3s残しましたけどねwww
もういいや!!って感じの時w
で、8sを引いた時は⑨ピン切りのリーチかな。

まあ・・・手の中なら単なる牌操作っていうwww
6s切りは1sと8sのバッタで1sで九蓮宝燈な訳です。

20年間麻雀だけで食べてきたって言ってる人なんで・・・

②そうするとこの手は二向聴。

とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。

はい、ポンテンならず聴牌。

チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。

で、結局この形になってのリーチ。

賭博罪には引っかからないようになってるんですよね。

・。

これは、条件を満たしていません。

親に通ってて、南家にも何となく通りそうな3s6sかなあ?

基本的に対々和と絡むので、手が満貫以上になりやすい。

親がね。
:麻雀で最もオーソドックスな役で、案外素人に教えるのが難しい役でもある。
谷口隆が修行として紹介するだけあって、

「オカ」についてや、「1000点いくらなのか?」
これは付けれた訳ですがね。

ドラの東切りか?ですね。

そんな状態ですが2s切る??
「さっさと自摸れよ」
押す?or押さない??

つか中を切られた時に表情を変えたら駄目ですよね。
まあ、西家もソウズ染めっぽいですしねε=(・o・*)フゥ
はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!

うん、たまるかwwww
まっ、結局普通の面子手になりましたけどねww

とりあえず、ここは南をツモ切りしました。

※こういう打ち方はあんまりしない方がいいですwww
この形の場合は他に役がありませんので、

当然の如く一般人の観客は驚きます。

・macchiです。

但し、役がこれしか無い役としては七対子。

26ドルGETしたし、
九萬引いてきた笑
とりあえずリーチしないでいける手を作ろうとしてみましたが、、

こういうのね。

このトーナメントもあと24時間以内に開催されますが

ついていないときはどうしたらいいのか?
裏ドラの枚数・・・1種4枚

この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

親も積もられたら捲くられるからプッシュだし、

4話にて1:3で俺らが勝ち切ってやるよ!と喧嘩を打った谷口隆。

DORA麻雀ではキャンセルする時とかに

DORA麻雀の勝ち方ですⅥ

おすすめ記事

コメントを残す

