DORA麻雀での賞金獲得方法4

ただ、無い時、

となります。

う~~ん・・横??

もし見逃しをしても怒られる筋合いは無いかと^_^;
他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!
ということも当然いえるわけだ(笑

だから2s当たる可能性高い(-_-;)
無料で参加できる「月間オンリートーナメント」は開催されてなかったんですよね。

ということで牌且つ手を進めることができる牌ということで

河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。
あらすじ

DORA麻雀大好きmacchiです。

って奴ありますよね。

ボーナスコードは初めての入金であるならば、DORAと入れて下さい。
両方見て頑張るか?
まあ、これは気もする。
けど・・・なんかシャボの方が和了れると思ったから

(と言っても聴牌ができなそうな形の
時は別です)
上のルールに付け加えます。

携帯を買ったということで早速伊藤芳一に連絡をします。

國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。

まあ、僕はしたことはないですが、

カンチャンだらけに3対子とか。

卵が揃っちまってるぜwwww

macchiです。

で、まあ案の定先制リーチが入る訳です。

中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。

北を2枚持ってはるから。
そしたら入って、かつ①ピンを引いた。

親の手がどうも高そうに見えないんで、

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)

はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
無理染めしよかな。

対々和は人にとっては必ず視野に入れて打つ役である。

え~~っと、考えて1,000,000,000,000回くらい
ピンズの方が安牌になりやすそうだし打2sw
まあ、、人はことは言わないですねwww
4人麻雀でたまに怪物手に出会う時ってありますよねw
賭け金16ドル

愚形でも曲げなければいけない時ってあると思うんですよね。

良い感じの待ちになったしね。
ドラをポンされる可能性はありますが、それ以上に
祝儀のことも考えますが
そして、現在ダントツのトップ目オーラス

の13種42牌。

1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・

すると・・・一時間後に集合という麻雀漬け具合ww
すげえやることの無い配牌。

多分オリます。

ダントツに輪をかけましたww
トップとは5900点差。
これも中々分からなかったのですが、、

う~~~~~ん。

で、入ったら降りwwww
けど、普通に考えると

東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。

まあ、、和がれる気がしない。

住所は英語表記にしなければならないです。

映画「Uターン」について & DORA麻雀の役「七対子」

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。

南家からのリーチが入ってとりあえず一発目に⑧筒を押してみましたが、

携帯の契約の際に提示を求められ、気分を害します。
こういう時の打ち方ってどうしますか?
即で出て裏乗って倍満www
③筒と⑦筒のシャボリーってマジで凄いwww
まあ、受け入れもやったら索子が一番多いですからね。
→天牌1巻3話 名言・感想

DORA麻雀の評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中