ドラ麻雀のルールだ!

ちなみに②筒は手出しでしたしね。

切れねーよ!!
という状態を作り出すためにリーチをすべきでないような形でもリーチをしたりします。

当然の如く刺そうとされます。

まあ・・・
多分これまでの描写を見るにレートは1000点200円
勝っているからついていると感じるだけだ。

まあ~~狙うけどねwww
これはポンの方が牌効率いいの??
だって、飛んで、逆転して終了だし
撥を鳴いたら西・撥の2600点。

これは流石に染めに行くよね。

そんな中どの待ちになるのか?

三四3s4s6s6s8s8s8s③④⑥⑦⑧ドラ四

まだ結果は勝ってるけど・・・
リャンシャンテンの時って真っ直ぐ行くのか?

また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。

同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる

その中でメインとなっている
となるところww
・;
こういうのは・・・悲しいね。

聴牌崩ししてもどっちでもいいんじゃね?
積もれば2600オール。

あれ?これ大丈夫なの?
まったく大したもんだ。

マジで有り得ない。
けどまあ、人はいるかもしれないですがね。

難しいんですよね。

沖本瞬はマスターとサシウマもやってると思うので、

じゃあ槓するな??
發を使わずに緑一色を完成させるのは難しいという考えからですね。
これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。

三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
ラス率を下げる事を念頭に置きましょう。

リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、
その金銭面でボコボコにされた後、金が足りなくなり、

という場合でもオーラス(南4局)やラス前(南3局)で点棒状況に規制がある時以外は

親の手も纏まりつつありそうだし・・・

面子手にいくにしても形では一つは暗刻にしないと聴牌しないから
正直点数的に3000点和了ってもしょうがないし、

調子が良くなることはあります。

どれ引いたら待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗
相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
早上がりに特化した現在の麻雀では
相手の副露状態を見ながらリーチを
宣言するのも良いかもしれない。

でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
だって書いたけど自殺志願者でしかない。

おすすめ記事

コメントを残す

