dora麻雀での勝ちパターンです4

DORA麻雀とかのネット麻雀では
こんな喧嘩ばっかしてる面子で打つなあ~~。

いや、一番始めに入ったところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

結局この形になってのリーチ。

配牌の勝利というのは良くありますよね。

まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。

ここでも谷口ワールドが炸裂www
これまた微妙。

まあ、当然3sツモる訳ですが・・・

まあ、西家がピンズ染めですしねww

槓材が合った時困る。

ぶっちゃけ切る牌は変わりません。

清一色のみ。

こういったところで打ち方に影響する訳ですね♪
もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!

多面待ちになるので初心者泣かせの役

待ちは124の3種類。

リャンシャンテンでの捌き方
3、唯一の安全牌③ピン切って逃げ回る。

どっちかというと⑥⑨ピン引きに期待すると言うよりは

高めが⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。

ま~~~、リーチしません。

押しましたけど!
結構ある帰路ですね。

状況的に親は全ツッパしてくるし・・・

天牌

チップが1000円な訳です。
ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww
ソウズが埋まって一萬狙いが本線。

だから2s当たる可能性高い(-_-;)
僕は出してドラとして使います。

あとは結論になりますね。

立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

ちなみに、DORA麻雀の場代に関しては、

けど、、考えると他の役と混合した場合は
ある程度の手になりますが・・・。
そんな中、客がお祭り騒ぎで

この時どうするか?

負けるのかと・・・
けど、正直・・・こういうのを染めに走って和がれたことがないんですよね。

リーチして他の人に教えることです。

まあ・・・この世界では麻雀が一番重要ですからね(^_-)-☆

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中