dora麻雀の勝ち方だ。Ⅵ

まあ、考えてもダマが普通です。

DORA麻雀大好きmacchiです。

ですが、ことは難しい。

だけど、先ツモ・先切り有りのルールなら

けど、駄目だと思う。

う~~ん。
②ピンは1枚しかないですから⑥ピンは結構ありそう。

これ、迷うところ。
この時ドラツモってきたらどうします??

西家から出ても・・・・まあ倒そうと思ってのリーチ!
麻雀の奥深さにまた一つ感動します。

三人麻雀は運ゲーと言われるわけです。

配牌見た時は染めにいこかって思ってたんやけど・・・
という突っ込みがあるかもしれません。

清一色を分かるようになりたい。

これしてたらヤバイwww
ただ、、困るのはできてしまった時。

聴牌の取り方として
自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから

3.
5s切りでの聴牌は5種14牌

西家が対子以上で持っていると考えるのが妥当でしょう。

と思いつつも行動に移せていないクソっぷりです。

東1局開局に西家から5巡目リーチ
お前は今何をしてるんだ?とか

混老頭(ホンロウ)・対々和(トイトイホー)・三色同刻(サンショクドウコー)なら、

これですね↓
リーチと行くには少し心許ない。
果たして沖本瞬はことができるのか!?
そのレートは何とデカピンの30000点・90000点。

白ドラ3!!親満!!!!!

対々和も見て!!

これはいきなり仕掛ける??
とりあえず形は決まってるし、安全牌を抱えていってみたら・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中