ドラ麻雀での入金方法じゃよ。4

しかし・・・この場合は??
まあ、有り得ないかなあ。

④ピン切り??
そして、引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。

染める気なかったのに勝手に染まる時ってありますよねww
まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

北ドラも持ってるし、中鳴けたら、
跳満ですしv(*’-^*)-☆ok!!
25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!

ダマの場合、

19%)
これで出たら親の満貫を和了ればトップは大体確定。

親がツモったからよかった?けど。

メン・ピン・ツモ・二盃口・ドラ2
って感じになりますよね。

5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)

制約がある時は別だけど
野並の当たり牌は完全に消滅します。

とかいってる大馬鹿野郎だっていうのは、いったいどういうことなんだ?
この聴牌を崩すのは有り得ないし。

この中に人でもいたのかな。

鳴くのが無い手。

はい、勝ち確定wwww
での聴牌。

この時点でダブ東・赤・北1の4翻
2件リーチやけど・・・まあ突っ張りますよね。

場風とは
大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

現物聴牌だし、ダマプッシュ!
この空切りにより、沖本瞬の修行として紹介するだけあって、

そこで、この手はドラが5sだから問題ないんですけどねww
あまり正式名称どころか役の名前すら広がっていない役でもあります。
8s9s落とし。

一通も見たいし、流石に平和くらいは・・・というのは

これはだいぶ前の奴ですが
多分面では間違いなんだろな。

と思いつつ、、


まっ、結局ハコりましたけどね~www
④⑤ピン落とし!!
FPSなら,撃たれてOUT。

混一色と単なる面子手の両天秤かな。

命の恩人と言っても過言ではない人を見かけます。

ダイレクトに2sが入った時だけ③筒切り勝負かな?

天牌は凄いですね。

確かにリーチしなくても

どや~~~どや~~~~!!!
・。
一応、倍満直撃したら逆転2着。
なのでリーチ」とは言いません。

海底摸月(出現割合:0.
しかし、ここは世間音痴の沖本瞬。

リーチしたら、
トップではありましたけど・・・

仕掛けられた時に仕掛け返すため。
ここまでは分かること。

で、2着目親。

そして、64ドル卓)の雀荘で

結構簡単な形ですね。

けど!僕には聴牌の状態でダマの選択は・・・
というのと同時にリーチ者の現物で
得点」若しくは「点棒状況」

三色同順に固執したりすると辺張待ちやカンチャン待ちになることが多いので、

メンツ手にしてもショボイし、、

そして、治療費としてぱっと金を出す。

これで東か南を鳴けば聴牌ということになる。

違うわ。

「あんた誰?」
で、自分が場合っていきたくないですよね。
それに対して一発目で危険牌を引いてしまったわけです。
人の礼儀を偉そうにとやかく言う奴で礼儀がキチッとしてる人って見たことがない。

おすすめ記事

コメントを残す

