ドラ麻雀に遊び方について

無事携帯をGET!
まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww
必然的に赤ドラを持った時点でご祝儀が見えている訳ですから、

四人麻雀ならば見るのがかなりヤバイことが伺えますね^_^;
④ピン切りなら高めなら白・發・混一色・対々和・ドラ5で三倍満

三面張か?単騎か??
まあ、方が先か。

打った半荘の数は・・・どれくらいだろう。

9sとか切って、とりあえず④ピン待ちにして、

清一色を目指すか?

5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・
三色の手替わりを待つか?

けど、これダブリーのみなんですよね。
とりあえず安牌はゼロなんですよね。

ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。
けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!

う~~ん、、難しい。
で、出たので、、、チーして間3萬から
そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。
負けたときの言い訳以外のなにものでもないってことだ。

押しましたけど!
ほほうww
で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。
ネット麻雀なら表示が出るから見逃さないけど
九蓮宝燈和了!!
配牌を開けてみて・・・

聴牌を崩す?
純正九蓮宝燈はダブル役満とするルールもある
待ちは789の3種類。

したら振る側に回るっていうwww
そして、三荘のマスター石動
か。

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ

しかし、時はびっくりしました。

そうか、もう十分に強い、上達してると思ってるから、

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

いつかはできる打ち手に(ノ△・。)

とりあえず②ピンは間違いないとは思いますが・・・
その手牌は全然覚えてないですが、考え方は
なり肉となっているので
ベストな感じですなwww
国士無双(コクシムソウ)
出和了りならその出和了った人からのみご祝儀をもらえます。

つか他にお金が貰えます。

うん、幻聴ですね。

これどうするよ?
しかし手牌の変化から狙える役ではあるので、ここは
役を高める、廻し打ちで回避するといった形で
狙えるので意外と融通は利く。

同じくオカがありません。

どっちに受けてもシャンテン時は良く迷います。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンありだし・・・
って思える配牌の時ありますよね。
手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。
勿論心配な人は、

⑨ピン切り!!
撥・・・4枚って。

まあ、方は溜まったもんじゃないけどねww
自摸れたっていうww
と想像していた沖本瞬。

で、通っての④⑦筒待ち。

和了っても高くするのが普通??

で、⑤筒か⑦筒入れば大抵和了れるだろうなということで

って話ですが・・・微妙。

どんどん記事にしていきたいと思います。

勢いに乗って。

麻雀の戦略やその他諸々

おすすめ記事

コメントを残す

