ドラ麻雀にトーナメント参加方法の解説。ⅴ

たまに鬼畜配牌の時ってありますよね。

この巡目での聴牌。

⑨入金完了です。

東1局・2局と連続で和了れ、条件は2着以上で決勝進出なので

対々和も見て!!

跳満にはなりますが・・・
月トータルで負けたことはほとんどありません。
まあ、しないといけない訳ではないですがw
って時は結構あると思います。

う~~ん。
という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
「3着・4着」なら「1着・2着」になるように。

当然の如く放銃ですわな。
参加費無料ですよ♪?参加してみてはいかがですか?

⑫認証が完了したら↓のようなメールが届きます。

この兄妹の会話が麻雀関係なしに面白いですw
黒沢義明は沖本瞬が國士舞双に向かっているのだと見破ります。

または好形変化をするまで待つ。

.
で、親は明らかなピンズ染めですし僕からは
5s7sは3枚ずつ見えてるから
立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。
あれ?一緒じゃん。
けど・・・それでもツモリ和了り続ける。

⑧ピン切り

う~~ん・・横??
奇跡的に中引いたら別だけど基本的に無理ですわな。

って話ですね。

一つは呼ばれる集め方です。

いや、好調時と不調時は

ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
6s切りの方が優秀であることが分かる。
三人麻雀とかでは特に方がいいですわ。

自分に酔っているだけなのか?

危なかった。

他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
正解を感覚で分かれたということで

1着と3着にウマがつきますが、2着にはウマがつきません。

神様じゃないんだから(ー_ー;)
・macchiです。

しかし、何言ってんだこいつら。

攻める時は手広く!!

普通ならば追いかけリーチでしょう。

ブログ王ランキングに参加中!

1s2s2s3s3s3s4s5s5s6s7s8s9s
両中ぶくれシャボに受けた方が?って結論に至り

①ピン切ってリーチしたら高め一通。

まだ出る確率は高い。

点棒状況的に和了らないと時ってありますよね。

数牌の「1」と「9」を3枚 + 2~8を1枚ずつ + どれか1枚

2面子1雀頭完成のダブルくっつきの三向聴ですね。
って4巡目に言えてたのか~~~っと思いつつ、、

三面張か?単騎か??
筒子(③④⑤⑥⑥⑥)索子(2367789)

跳満を和了り切れば、子でも自摸れば3000・6000で9000点
勝ちが1000ドル超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
どんな形にしろ麻雀で手も足も出ません。

カン3sは微妙。

まあ、山との勝負ですな。
たまにはこういう変化を逃してしまいますからね。

確かに西と3索待ちなので、方は狙い目だし、

入金しようとすると、
しかも連絡が
あまり無理に狙いに行く手ではありません。
そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。
難しいですよね。

僕なんかは2つ以上東・南・西・北の対子が
あったら狙ってみたくなりますね♪
こういった疑問についてまとめています。
南家はピンズ染めだしね。

とりあえず9萬?
全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中