dora麻雀での勝ちパターンじゃよ。ⅵ

私も、序盤なら八割くらいリーチ打ちますけどねー。

喧嘩をするところではありませんっていうwwwww
索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
と思ってたら・・・
1000点50円(以下点5)の麻雀では

オーラス④⑦ピン両方がポンされたりwwww
結果オーライやけど、、これは鳴きですな

学割で120円って大分安いですね。
参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?

南家は少し雰囲気はありますが、
上がれました(●⌒∇⌒●)わーい

「分け」ということは有り得ないと思うんですが・・・

まあ、成功しないと思うわけです。
「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
これ↓
何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。

特に親でモロノリされるとね。

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

ということで染め。

「配牌を見たら三色を探せ」というのがあります。

と降りる場合が多いです(笑)

國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。

麻雀に対する愛情も痛い程、伝わってきましたから
自分の残り点棒が少なくなった時は振ってもダメージが少ないので

暗刻の②筒とかどう考えても押しすぎっていうね^_^;
⑤アカウントIDとセキュアIDが分かります。

とりあえず・・・プッシュ!!!

ネッテラーの登録方法」と
まあ・・・テンションが上がっただけで。

頭を固定させるでしょうか??
④ピンが既に2枚切れてるんですよね。

その無茶なこととは、潰すこと。

谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として

DORA麻雀不調中。

なんて出て入金できませんでした。

怖いわ)

ダブ東赤赤で満貫!和がれました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自力聴牌を無理と見て聴牌を無理と見て)
1000点100円の箱って6000円くらいの
レートを想像しますが、(DORA麻雀で32ドル卓)
ウマは、
こういうのは・・・
弱気?
まあ、けどこれはこうするwww

染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_<)アウッ!

シャボ待ちも有り得るけど・・・

いや~~押すね。

南家からのリーチが入ってとりあえず一発目に⑧筒を押してみましたが、

まあ、ダマが正解でしょう。

具体例を挙げて説明します
選択肢は・・・
との疑問が出ます。

まあ、こうなるわね。

2sを切った時は⑧ピン引いてもあんまり嬉しくないし。

⑥ピンのポンが入ったし、⑤ピンを切ってみた。
まあ、ラス目のリーチならいいかwww

沖本瞬はその「トオシ」が許せず、リベンジに向かいます。

と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

点棒状況を考えた時・・・
「聴牌した。

で、謎にシャボ受けww
そういや感想を何となく書いてみましたので、

もう下家のメンバーが五萬をツモ切り。

正直・・・これは思えないwww
この捨て9s待ちwwww
だから僕がリーチしたらトップ目が一発で振ってくれて、3900点和了。

で、どの対子を落とすかですが・・・
参考にして下さい。

混一色狙うべき。

その理由が形と全く一緒だから」ってのは微妙かと。

※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ
まあ、発生するルール」
しかし・・・何とここで聴牌崩し。

正直赤牌が無くても同じなのですが、
赤牌がある時は

どういう風に攻めるか難しいですよねwww

順子が無ければ良い単純な役。

最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。

すると・・・謎に聴牌。

参加トーナメント「真似満」

最初の牌山の配置が行われるにしても、

DORA麻雀を楽しむ方法

dora麻雀のルールだにゃん笑⑥

おすすめ記事

コメントを残す

