DORA麻雀でのトーナメント参加方法Ⅴ

これも有りといえば有り。

特にトップ目の時。

そしたら・・・微妙。

次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。

清一色(出現割合:0.

考え違いではなく、、

今日のお題はこれ!

現物なくなった時に西を切ったら当たった。

っていうのがたまにある。

まあ、両面で曲げるわね。

したら出たwwww

高め一通の聴牌ではあるんですが・・・

ドラの副露の場合はケースも珍しくないので
場合もある。

まあ、難しい条件ですが、参加無料なんでね♪
説明します。

更に捨て牌がどう見ても筒子染め(*_*;
今日はDORA麻雀での切り順。

楽勝ムードが無くなったばかりか、2半荘目に國士無双を2回も直撃されます。

まあ、けど・・・カンが入ったし、

ツモれば西家を飛ばせることには変わりない。

1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、

1、ドラの⑤ピン切り
筒子の(258)索子の(47)
黒沢義明はこの今の流れでそんなアップアップの
連荘をしたところで
う~~~ん。

まあ、けど基本的にしてしまうだろうなあww
ヽ(´O`)ゞファーァ.
しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。

東1局開局起家。

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。
煽り方がヤバイwww
まあ、手替わり待ちでしょう!!
けど・・・たまに気付かずにスルーしてしまいかねない。

まあ、とりあえず麻雀にはルール関係なしに
正解の打ち方はありません。

3sが暗刻だから。
(あと南家が②筒使ってなさそう)

くそ仕掛けナウww

三人麻雀に三色はないということで、聴牌取りなの?

1000点50円(以下点5)の麻雀では基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

4人麻雀で満貫というのは結構大きな収入&ダメージです。

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

DORA麻雀とは

一応、、7s切ればカン2s待ち。

まあ、もしかしたら一萬が暗刻にすれば
倍満確定な訳です。

これなら跳満でもリーチ!!!www

多分それくらいやってますけど未だに天和を和了ったことはありません。

そういった解説をしてもらっていた沖本瞬。

はい、配牌で混一色・西・ドラ3の跳満ですね。

まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

ヘボだけど今までツキだけで勝ちまくってきたと言う奴をみたことがない。

あれ?月間オンリートーナメントが。
だって、リーチしたら少なからず降りてくれる輩が
いる訳で、

DORA麻雀 2chまとめ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中