dora麻雀での登録方法です。ⅴ

今の時点で高め四暗刻!
2sの枚数は残り3枚。

DORA麻雀には存在しませんが、フリー雀荘ではご祝儀(チップ)ルールがあります。

寧ろ和了ってごめんなさいww
「待ちを絞らせないために安牌を切る」
しかしその頻度と見た目から役自体の
人気も高い。

けどまあ、手牌状況的に押してくる人はいるかもしれないですがね。

役満は特別ですからね(*´σー`)エヘヘ
三人麻雀で鳴き散らして跳満って微妙ですね。

この形はリーチでしょう。

「認証」をクリックして下さい。

海底撈月と比べると出和了が出来る分若干見掛ける機会は多いでしょうが、

で、話題にしてるので当然ですが和了れないwwww

点棒状況にそんなことは無いだろうから・・・
気合が入るのは事実ですが
リーチしたら倍満確定。

面子オーバーな訳です。

そこはスルーでww

広いのは5sか9sですよね。

こういうのは・・・

プレイヤーからお金を巻き上げているのではないか?

明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?

←ここ重要!!

って話ですが、西家は多分索子染めなので、
索子受けの広さはそこまで
どれ??

そして・・・張ってしまって振るっていう。

何となく・・・ペンチャン落としから!!
三人麻雀ではこの1年で3回あるww
3sが2枚6sが1枚見えてるし、
ドラやから使われてやすい。
子の場合は第1回目のツモ時点でテンパイし、リーチをかけると成立

こんなんで捲くられたらショックでしかないm(。≧Д≦。)mスマーン!!

そして次に⑨筒切りの①④⑦筒待ち。
カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。

いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
と思ってたら・・・
マナーも秩序もない最悪の雀荘でした。

親リー中。

親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

セオリー的には④ピンからかな?
染めるならまだ面子候補が足りないから
雀荘では聞いたことがありません。
三人麻雀は配牌が多いですよね。

とりあえず形聴で保留。

というヒントを与えてしまうことになります。

麻雀はことが重要です。
では、次に
これは染めない!!
初めて会った奴を信用してたら・・・世の中詐欺だらけwww
2ハン役だが、複合するので実質4ハン

と思われると思います。

まあ・・・ってヒドイ倍満だなwwwww
三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

で、これがもし③ピンとか引くと・・・もうマジでよく分からんwww
なんでやねん。
大四喜や小四喜よりは使わなければいけない牌の種類に柔軟性があるので

リーチ・七対子・ドラ2で子で8000点 親で12000点。

その答えを書いて、「続行」をクリックして下さい。

そこでよっちんは麻雀にツキや流れを信じていますが、
この形なら待ち選択は正直簡単ですよね。

ならリーチ!!!58sは危険牌だけど・・・押す価値はある?
つまりは打6s!!
何と言っても2巡目に②筒を切っていますからね。

年がら年中旅行先では殺人事件が起きる疫病神コナン君かのようwww

しかもそこを引きますか??っていうねwww
当たり前過ぎるけど・・・(inDORA麻雀)
染めるのか?
う~~ん。

麻雀難しいです。

ポン・チー・明カンをしても翻数に変化はありません
とりあえずこれさえ分かっていれば大体OKかなと思って、

冷静に打ってる時は

自摸切りリーチ以外ね~よ!!
まあ、倍満されましたがwww
ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。

で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。

と比べて鳴きがかなり多くなります。

③ピンと西待ち。

って状態結構あります。

で、持ってる必要なくなったし、
で、③ピンか⑤ピン引いたら手替わりか。

)

三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

①ピンか②ピンを引いたら、カン2sを外せるしね。

この麻雀のブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中