ドラ麻雀に勝ち方についてⅥ

あれ?これ4対子だ。

当然、面子手の牌効率は東なんですけどね。

「奴は命がけで臭いを消す布石を作っている」
ポンしているところからそのポンしている牌を槓(カン)することを指します。

③筒を頭にする感じでしょう。

槓ドラモロ乗りwww
ただ、8sを切って人に鳴かれるのも嫌。

キチガイ発言を疑問も無くスルーさせてしまうこの世界観。

とりあえず聴牌してリーチして和了れば逆転な訳です。

これによって、何の流れなのかが全く分かりません。

逆に言うと、押してきてはくれない訳ですからね。

例えば石動が1着で沖本瞬が4着ならば

一枚目くらいはスルーしても。

一応3索子だけが安全牌ですが、
③⑥筒待ちか④⑦筒待ちが濃厚な訳です。

面子オーバー?の時どうするか??

分かってるよ?

恥ずかしくて目を背けながらゆかに出ていけと言いますが・・・
待ちは147の3種類。

降りようと。

まあ、和了られてしまうとキツイと思ってしまったんですよね(-_-;)
いや・・・そうでもないか??
松っちゃんにバイトを決める権限あんのかな~~。
しかし、絡んでいる場合で

配牌見て、

トップのメリットが少し少なめです。

5sを残して聴牌崩ししたらなってたか~~~ないないwwwww
・・・とまぁ今まで色々利点を並べましたが、
稼ぎ目的でやる場合は、
純正九蓮宝燈はまだ和了ったことありませんが、

勝手にかかるわけにはいきません。
(TдT)

③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。
オーラス親番。

けど、局面では無いですからね。

失礼www
雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

1,3,6s待ちになるし。

降りようwwww

捨牌が片寄るため相手に読まれやすい
麻雀の基本は両面待ちです。

それなら9s切りですな。
流石に。

結局和了れませんでしたww

分かりますwwwww
刻子+刻子+刻子+刻子のパターン

チーして現物待ちに!7萬勝負!!通りました。

誰からでも学ぶ姿勢を持てとか言うもんじゃねえの??
極稀にバレずに聴牌するときもありますけどね。

祝儀麻雀で華麗さは意味がありません。

まあ、あるけど、確率的には
ドラは東。

で、トップが無理なら余計です。

⑪この画面が出たら、事になります。

まあ、中々いつ和了れるか?というのは分からないので、

5s切りで聴牌崩しかなあ。

押し引きって難しいですよね。

という手牌∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
何かツモったっていう。

ここは鳴きかな?
この雰囲気ならなれば鉄板だろうから・・・

DORA麻雀の役「七対子」 & 映画「トゥルーライズ」のレビュー

おすすめ記事

コメントを残す

