dora麻雀の登録に関しての解説。⑤

とりあえず一番受けが広いと思われ。

納得がいかない。
多分通るだろうと言う牌を押していって、

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

・・・混老対々和ドラ1。

多分9s打ちが一番受け広いんだろうけど。

ブログランキング一覧
そこそこ打っても1万円いかないでしょう。

染めることも視野に入れていい手牌だけど・・・
後ろから見たら分かるだろ。

明らかにねえわ笑
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。

3sが暗刻だから。

牌の流れを自由に操れるなら、しておけば良い訳ですから。

カンチャンばっか。

まあ、、しないですけどね。

終了。

そしてドラ5で跳満!!ww
・点数はきちんと計算される

⑨筒を引いてきた(*_*;
この河で4s7s待ちって犯罪www
通って良かったwww

基本的に跳満以上なら満足というスタンス。

次は中の対子落としを行うことで回ったように見えます。
字牌の切るタイミングを変えてるんですよね。
・・・このブログを読んでる時点で君は雀士です。

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。

降りようwwww
手広く行くなら5索の対子落とし。

点5の麻雀ではそこまで大きくないと言ってもやはりある程度以上
はい、当たるっていうww

僕なら絶対に払わないしつづけない。

DORA麻雀のレートについて

DORA麻雀の2ch評判

おすすめ記事

コメントを残す

