ドラ麻雀に出金⑤

意味が分からんっていうww
親リーだし捨て牌も悪くないから降りてくれることを期待してのリーチwww
しかし、一手替わりで高め三色なら待つ価値は
無いと思います。

切り間違いです。

ラス目で、トップなので広く受ける

鳴き麻雀大好きmacchiです。

まあ・・・和了れなかったんですが。

う~~ん。

問題なし!

こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。

ただ・・・
詳しくは、方に~賭け麻雀は違法?~に

微妙。
そして、出たのでポンして
1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント
そして、結果この形に。

ツモって、子で3000・6000点 計12000点 親で6000点オール 計18000点
もう気しかしないwww
そんなの関係ねえ!!

三人麻雀を好む人は三人で打つ麻雀のテンポを好み、逆に四人麻雀を好む人は
三色があるから四人麻雀!と言われるぐらいある手だ。
聴牌になる牌が結構増えるんです。

何故なら・・・・
超広い一向聴でこの聴牌??っていうのを取るか外すかって迷いますよね。

南家はまだ3枚しか切ってないのに・・・

すげえやることの無い配牌。
なのに・・・もういいやリーチをしてみた。

で、抜きドラだから鉄板2山。

DORA麻雀で4人麻雀に中々入れていない・・・macchiです。

o○ファ~~♪
という訳であなたならどうする?

これは8s9s待ちですね。

ついていないから負けているわけでもない。

結局のところ、点5では待ちならリーチ。

より攻撃に重点が置かれているわけですね(^_^;)

①筒切り以外は有り得ない訳です。

DORA麻雀 スレ

何の条件も無し。

揺れない心!!大事wwww
これ。

くあ~~~。

これ、配牌www

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中