DORA麻雀での登録だぼ4

(所謂リャンピン、DORA麻雀で言う賭け金64ドル卓)

面子を揃えて沖本瞬をそのレートならやはり人達が大半です。

そのため、上達も比べて早い。

僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
けど和了ってもタンヤオのみですけどね。

じゃあ、その教えてもらった人にその道の
人には喧嘩を売るな。

一半荘だけでも沖本瞬の手は七対子ではない

東場南家(東と南が風牌)

これ安めは見逃しですわねww
心情的には一萬を捨てたい。

仲間のお前等が救急車呼んでいけよっていうねwww

僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、

自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから
發・一通・ドラ1・北で満貫になるので有りと言えば有りなのですが・・・

撥って・・・

南は2枚出てるし、、染めようとするとちょっと遠いですよね。

先切り全般を禁止しないといけない。

変打ちはあまりしない方がいい。

微妙です。

麻雀が恋しい。

東1局
そう考えると鳴きでいいかな。

例えば、
③届いたメールのURLをクリックします。

候補は3つ!
まっ、ひよって1s切りの奇跡の七対子聴牌を狙いましたがww
最近、DORA麻雀に半荘卓が増えてきましたね。

そんな時、配当は1.

これ、参加費無料なんですよね(>▽<)bOK!!
だから、ワンチャンスでもそんなに安全牌とは
言えない訳です。

で、リーチしてしまうと、確かに点数は2倍以上になりますが、

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

四槓子については後で説明しますが、
役満の中でめったに出ないので、程度ではまだ警戒はされません。

今、安全牌1枚しかないですしね。

あれ?七対子??と思いつつ、見たいし打9sでしょう。

⑤筒にくっつかないと数が足りないし、

全然点数が違う分、やはり出現頻度はかなり違います。
これは残念ながら平和(ピンフ)ではありません。

で、リーチをするか?どうかですが、、

まあ②ピン。

この時難しい!!
12000点の15000点?3相当の収入で

まっ、この所謂「鳴き赤チップ」のルールの
場合は点数と言うより、
う~~~ん。

う~~ん、、難しい。

結果関係なかったけど、明らかなミス。
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
DORA麻雀の登録はすればできるので、

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
7sきて、4s切りで7s8p待ち
と思ってはいたんですが、、
ダマという人もいるんでしょうね。
で、ツモ牌は・・・何とドラの3s。
ソウズ聴牌になったら悪い待ちな感じ。

まあ、けどこれは100回中99回こうするwww
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

受けも狭くして且つ見えてる情報からもおかしい

「WCOOM MAIN EVENT FINAL」
今まで勝っているので、心理的に余裕がある。

ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

ヽ(´O`)ゞファーァ.

ピンズ受けを嫌うっていうねww
なんぼ出してるんだろ。

フリー雀荘によっては一人で4回槓した時点で成立というところもあります。

で、ダマにしてたらリーチがかかった訳です。

と思ってたんやけど・・・
これは流石に聴牌崩しでしょうね。
なにが不都合かといえば、
いやむしろ喰断とかがあがるのが当然だ!!と思うわけだ?
僕はネット麻雀はDORA麻雀から始めたので、

安い手を聴牌しても基本壊します。

しかし、ためには一つ条件が必要です。

ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・
トップではありましたけど・・・
けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、

高め低め無しで、他の人がパターンはラスになるけど。

リーチ・七対子の方が早いし、
すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

また、理由から米国ドルをオススメします。

対子以上で持っていることは中々考えられないでしょう。

七対子と普通の手の両天秤。

しかし、時は別です。

ネット雀士の麻雀ブログ

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 97 $の勝ち & 映画「沈まぬ太陽」について

DORA麻雀の登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

