DORA麻雀の有料トーナメント参加方法のお知らせ6

後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

役満ツモか三倍満を直で当たられるっていう事故以外で

自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。

この半荘は勝ってるけど、全体的に調子が
悪い日。

中も暗刻って白は槓子になるっていうwww

しかも⑦筒のシャボwww

結局なってのリーチ。

見かけたらよろしくお願いします。

勿体無い気がする聴牌形の時ってありますよね。

勿論役満な訳ですが、麻雀をしている人からすれば最強の役かと言われると・・・少し微妙ですね(;´∀`)

早々に手放す人もいる。

って牌を引いてきたら流石に降りますが

しかし、俺は実力はないけど、
ソーズ(4,5,6,7,7)ピンズ(3,4,5,6,7,7,8,8)

その店もオールマイティー牌は取りやめになりましたから今は知りません(^^ゞ

四槓子ツモ。

普通に考えるとナイフをつきつけられるようなことっていうと
まあ~~、とりあえず普通この手は

リーチに降りる時、
そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。

染めることも視野に入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。

ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

「あんた誰?」

点数も安いし・・・
だって当たっても問題無さそう。

攻めたかったもので。

良い待ちです。

第一ツモが4萬。

攻めないなら・・・7s切りで聴牌したら奴もあるっちゃあるでしょうがね。

740.26ドルって書いた方が分かりやすい?

それともシャボにするか??

そして、谷口隆はなんとOK。

嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。

で、何故か場面は変わり、ことになります。

この場合の選択肢は2つでしょうか?

と思って、リーチしたのに親からの追い掛けリーチ。

七対子なんて役を打ち消されたところで・・・基本的にどうでも良い。

12000点。
→天牌1巻4話 感想・名言
沖本瞬は多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。

⑩「送信」をクリック

三色同刻は門前でできた場合、必然的に
刻」もつきます。

例えばこういう状態ですね。

正直和がれる気がしません。

してたら・・・あれ?七対子イーシャンテン。

当然チーです。

高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

ご祝儀という装飾ルールがあります。

(あと使ってなさそう)

無口の沖本瞬に対して天狗になってると思い、

勝因をおかげだとする奴はほとんどいない。
しかし、残念ながら会話をことに戻されます。
ということでよっちんは沖本瞬をご飯に誘います。

つか南家も手牌短いしオリれないから

よっちんが現役東大生と紹介を受け、
あまり良い印象を持たなかった沖本瞬。

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?

何という不満顔wwww

エラくコスプレしてる人多かったですね。
・・・が、見事に裏目。

自らをみつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。

オリる!!

ここで親が降りてなければ考えどころですけどね。

こういうのはどうするか??
文字通りメンゼン状態でツモあがりした場合に成立する

とかいう手って結構あります。

まあ、②ピン引いたら・・・
染めるか染めないか。

というまあ良くある話。

DORA麻雀はツモリ損なので、

すぐに手替わりするだろ!と思ってたら、、

東出たらダマでも跳満だし、
と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗
押すor押さない
場を見てみて、物凄く高い手の人が他にいたり、

それじゃツキってなんだ?役満を上がることか?

聴牌してるところから、時って迷いますよね。

その発想は無かったですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

天三荘に入ってみると意外と友好的www
凄い表現ですよね。

ここは和了優先だなあと思い、

くらいの気持ちで中を捨てる方がいいかなと。
聴牌してしまう。
もうマジで・・・
DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中