DORA麻雀でのネッテラーⅣ

怪しい捨て牌過ぎて何もいけない。

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
結構後付します。
面子手に限定するなら・・・

で、考えたとして①④筒、②⑤筒、③⑥筒、
14s、36s
まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww
七対子聴牌したら単騎をコロコロ変える的な。

しかし、、形は微妙な感もある。

大体、時に反応しなさ過ぎだろっていうwww
どれが正着なのかが分からない時ってありますよね。

三人麻雀で満貫って凄まじく微妙。
西家に和了られて2着終了(-_-;)
って時って少し迷います。

8索子切りの場合は

つまりは切った訳です。

オーラスの親リー中。

何切る??分かんねえわ。
選択肢は・・・

って時ね。

・点棒状況

点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。

4索をツモってきた。
掃除をGW中にしたいなあ。

場をちゃんと見るべきですな。
若しくはダマな訳です。
ね♪
つまりはツキは言い訳以外にはほとんど使われないってことだ。

麻雀の誘いをされます。
我関せずで一見の沖本瞬に対して

その朝の時間とは通勤ラッシュの時間帯。

いや、まあ3s切りが一番広いのは分かってるんだけど・・・
だから、無くなるんですが(泣)
って迷うことが結構あります。

奇跡の手順www

うん、そんな感じだろうね。
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・

けど・・・どうすんのが正解なんかな。

良くあること。

けど心情的には②ピンを切りたい。

ネットで合法な賭け麻雀始めました!

ピンズはいらないでしょうからね。

というか安全牌ないですしねww
(最高100ドルまでです。

と考えると、ここは一旦聴牌崩しというのも有りなのではないでしょうか?
まあ、一通受けでw
西家の方に注目。

例えばどうせだから確率を考えてみよう
と考えて

ラスと8800点若しくは9800点の
差をつけることができ、
中鳴けたら鉄板な感じ。

ダマと考えるのも有り。

中をポンしてるwww
これも配牌で混一色しか見えないっていうねw

12000点。

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中