ドラ麻雀での出金方法について5

けど・・・これ微妙ですよね。

助かった。

ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・

ドラが浮いてますしね。

こういう時にナンパって成功しやすいんだろうなあ~
なんとなくって…笑
と言われても・・・
それよりも取りに行きましょう!
はい、しかし、ミスで鳴けなかったこの状況で

あんまりしてはいけないんでしょうね。

麻雀つながりでもう1つ。
こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。

昨日、DORA麻雀で大敗を喫し、

くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
聴牌からの鳴きは漫画では結構否定されますが

で、他は①④ピン待ちかな?

暗刻を4つ集める

といっても全部のプレイヤーから取っている訳ではなくて、

う~ん。

けど、まあこれは条件満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

まだ2s引いての2sと⑨ピンのシャボの方がマシか。

けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。

で、6索子引いたらいいな~と思ってたら
何てバカす・・・

で、リーチが入る。

捨て牌敵にこれはもう勝ち確ですね。

敗因をありもしねーツキのせいにするんじゃねーよ!!
今ならできるはずですので是非お試し下さい。

だから運ゲーと言われるわけです。
まあ・・・実際の麻雀では何も考えずに100%押しますけどねwww
僕は・・・②ピンプファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
結構振込率が変わると思うんですよね。

僕は降ります。

基本的に雀荘やDORA麻雀では採用されていませんが、
見かけるルールです。

捨て牌でロンされたら子もないですけどね^^;
まあ、通りました(;・∀・)
で、親は明らかなピンズ染めですし僕からは
3枚ずつ見えてるから
まずはイカサマ。

ということで七対子にしました。

こうなる。

久々に入金するか。
結構いい収入www

和がれましたww
と言われるかもしれませんが、
シャボ待ちにするか張待ちにするか?の優位性って
マジで戸惑ったwww

え?ツモ・タテホン・中・ドラ1の親ッパネ和がってるじゃないか??
今の安全牌が1牌しかない状態で降り出すのは無理があるでしょう。

まあ状況的に和了り優先ですよね。

年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪

後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

当然チーです。

人によりますが、なるような時でも
二盃口(リャンペーコー)
3索切りの1索・4索待ちの中・ドラ1
あと1人って思ってたんだけど、

大声で騒いで麻雀をしていたという奴らってだけで

地和(チーホウ/チーホー)
まぁ、そんな感じで揉まれながらやってます。

まあ、けどこうなったら話は別か??
仲間って呼ぶんだぜ」
僕は出してドラとして使います。

5s引いたら発狂するけどww

つまりは0.

例えばこういうの!!
まあ、、とりあえず東ですわな。
今回の場合120ドル。

因みにDORA麻雀では以下のように説明されています。
筒子は出てきやすそうですしね(^_^;)
お得なんですよねww
という訳でDORA麻雀
リャンペーコー
麻雀はタバコと同じで中毒性のあるものなので、

そして、①④⑦ピンの筋が結構薄いから聴牌し直しても
(T_T)
うん。
ここでも明らかに8索切りが一番優秀なんですけど、

まあ、流れてくれれば基本的にトップ取れますわww
こういうのは押していいのか??
聴牌してるところから、時って迷いますよね。

もうこうなったら毛程も降りたりしねえ!!

凄く悩みます。

結局スルーして3,6sをツモリ和がったんですが。

中が出たら待ち替えかな。

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・
一萬・九萬・南のどれかが暗刻になったり、

勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・

6か9なら清一色(チンイツ)のみ。

勝負するか・・・
キチガイ発言を何の流れなのかが全く分かりません。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中