ドラ麻雀のトーナメント参加方法を解説ⅵ

例えばこれ(((((((ヽ(;^0^)/

一番広いのは・・・微妙の差ですが東。
2着とは2000点差。

結構普通のこと。

どうするか?
内定先は証券会社だったんですね。

ここで1シャンテンなら微妙。

跳満が満貫になる可能性もあるですが、

頻繁にギャグで使われる
確かに問題です。

②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

DORA麻雀の場代

國士無双イーシャンテン!!
帳面でやっている時と現金精算でやっている時では
かなり上下した一日でした。

DORA麻雀、、最近適当に打つようになってきたmacchiです。
主に迷うのは・・・
平和のみはリーチか?
とりあえず②筒⑤筒で聴牌してダマっているところに5索引き。

確かにタンヤオは確定するけど・・・
これ、聴牌取るなら⑦筒を切らないといけなかった。

ここでツモ切りをする訳ですが、
興味ある人は機会にどうぞ”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
しょうがないし4s5s落とし。

これは・・・打「東」が正解なんかな?
当然喧嘩を吹っ掛けた張本人の隆さんに指摘されます。
降りるか行くかは永遠の課題ですね。

役満!!四暗刻ツモ!!!

何を狙うべきなのかが分からない。
ゲームのルールにはものがあります。

で、可能性が結構高いから・・・

彼女は??

で、入ってリーチしたんですが・・・

・北は抜きドラ

且つ、鳴けない。
あれは気持ちよかった(^m^)
今考えると押さなくてもよかったか。
ある程度以上遊んでるとこういう感じになるわねww
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

こういうのマジ勘弁www
最後の牌で出上がりした時に付く役。

ただ清一色(チンイツ)は満貫以上が確定ですので、

また、立直をされたとしてもこちらが
ある程度以上の点数なことから

案の定の5s引きwwww
まっ、でも入ったら別ですわな。

沖本瞬の力量を一瞬で見極めたってことですが・・・
まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。

ここ2日間雀荘に籠っててブログ更新を怠っていました汗

雀荘等のチップ(祝儀)麻雀では重要になってくる訳です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中