ドラ麻雀の出金方法だにゃんⅳ

1,3,6s待ちになるし。
けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

まあ、変わらないんですけどねwwww
うるせえww
ここで、広いのは打9sなんだろうけど・・・
七対子と・・・面子手どちらを取るのか?
だからこれはプッシュ。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから
まあ、時は姿勢を正すようにしてます。

打牌パターンは2つかな?
麻雀はどれだけ上達したとしても
で、こうなる訳です。

何故その雀荘でチャラ麻雀を打っていたのか疑問。

混一色(ホンイツ)・清一色(チンイツ)など色に関連する麻雀役

けど・・・すぐにキャンセルされて、、

染めに走って、、その前巡に2sがポンされてるwww

自分で使いまくってるから5枚しかない。

まあ、確かにこの程度なら理牌しなくても分かりますが

うん、馬鹿かテメーわwwww

ここで捨て牌に①筒、⑤筒とかがあったとしたら
和了れましたwwwww

これが和がれないとか・・・
ドラ12とか有り得ねえしwww
一番有名なローカルルールのため、ローカルルールではなりつつある。

そのレートは何と1000点10000円。

で、感じ⑦筒は結構山にありそう。

俺ってこすい!!(inDORA麻雀)
DORA麻雀2chスレまとめ
で、こうなって、、こだわって役に行くか?

これ、③ピンと索子の多面張になる手牌変化と
ただし、押ボタン式信号機には「鷆和駅前」と表記されている。

※日本円でも勿論良いのですが、日本円だと無駄に手数料がかかる事が多く、

後は上がれちゃいましたww
何と言っても2巡目に②筒を切っていますからね。
特にラス目はもらっても問題無いので、基本は傍観かな~~??
う~~ん。
勝った時の快感を味わうために来ているというところもありますから・・・
基本的に激プッシュでいいでしょう。

愚形で且つ安いって微妙な感じなんですよね。

寧ろ芸術的とまで感じているようですね。

また、役によっては不利なものがあります。

一日だけ行って宣言。

普通の世界なら人が主軸にオカれますが、

結局聴牌は片切れのシャボww

「雀聖」として佐田哲也さんの言葉に

リーチドラドラの符跳ねの6400からU\(●~▽~●)Уイェーイ!
親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

これは聴牌崩しで後悔しない!!ファイナルアンサー!!
これは大きい。

DORA麻雀を登録するとどんな手牌でも分かりづらいです。

「門前でも鳴いていても発生するルール」
とりあえずの引っ掛けリーチですわなww

DORA麻雀然り、天鳳然りネット麻雀でもイカサマは良く
じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?

だから時が最高。

・・・面倒だしリーチかな?

「聴牌した。

不聴罰符を享受する方が点数が高くなるかは
その時の気分打ちになってしまうwwww

の3種類でしょう。

けどまあ、手牌状況的に押してくる人はいるかもしれないですがね。
また、役によっては不利なものがあります。

七対子聴牌。

何てバカす・・・
配牌がこれだったわけです。

う~~ん。

つか情けない+その後どうすんねん!
ってところで迷いますよね。

けど、染めたら跳満。
これは気もする・・・
しかも今、情報としては南家が索子っぽいってだけなのに

DORA麻雀は違法!?

こういう時の白。

まあ、とりあえず⑦ピンを切ってしまった訳です。
④ピンを切ったら九萬・⑧ピン待ち
で、入って焦る訳ですが・・・
鳴いた方が明らかに形が良くなる時ってありますよね♪
他にも白ポッチという特殊ルールもありますが、今回は
このダイアログが出ない場合もあります)

これは配牌ではないけど・・・
とりあえず、時間もなく

1s切りで待ちはそのまま。
ここで黒沢義明は和了りならば満貫。

だから結果として正解は出せるけど、、

天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。
そして、沖本瞬に対してついに

染める?

と銘打たれたこの大会で優勝すると・・・
そして、雀頭が九萬と数牌です。

・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。

DORA麻雀のレートは?

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

コメントを残す

