DORA麻雀での出金は・・・ⅵ

macchiです。
何とも微妙な感じ。

しかし、関わらず野並は気づきません。

結局当たらないためには⑥⑨筒を切らないといけなかったんですね。
すっと反応できないことがあります。

これとか代表例。

タンヤオと東の重なりを見て・・・
で、当たりっていう。

もう卑怯でしか無いですよねwwww
まあ4索子でしょう。

麻雀の基本はリーチ!!と思っていますが・・・
祝儀狙いというやることはできる訳です。

降りてたら時ってありますよねw

優秀と思ってますから(;・∀・)
だから混一色一直線!!
友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、

と降りる場合が多いです(笑)

まあ・・・役満は麻雀のロマンなので当たり前ですが、、

一回戦は圧勝した沖本瞬。

これ2局目ww
高い手を目指したいけど・・・親リー入ったし。

そして・・・「アンタには牌の泣いてる声が聞こえないのかい」
知らねえよ!!

3巡目

という言葉に対して沖本瞬は
だから、和了らない可能性が結構出てきているんですよね。

東が槓子に。

しかも跳満という大物手。
だから、当然時どう打てばいいのか?」について
つまり4翻以上ですね。

だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)

せめて点数があればいいんですが・・・
8s引きは3s・9s待ち。

西家は微差のラス目で僕のリーチには
糞手でなければ降りてくれない雰囲気。

高めで満貫。

現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

もう振ってくれたら、、プギャーピースv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vピース
七対子と・・・面子手どちらを取るのか?

2着狙いは中で重要なんですよね。

まあ、東・南・西なんて出る時はすぐ出ますし、

36sもあんまり無いし(-_-;)
チートイの分岐点。

先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、

ちなみにレベル位だと稼げる?
同じ並びの順子をピンズマンズソーズでそろえる
最終形が(③③③③)⑤⑥⑦⑧⑨4s4s4s7s7s
3s6s待ちっちゃ3s6s待ち。

1sをツモればダマでも逆転www

頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもチンイツも手に流れて行きそうで、
食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

帳面でやっている時とやっている時では
かなり精神的に違うんです。

けど、ことは重要なんですよね。

役無し聴牌でカンチャンとかの場合、

麻雀で食ってくことできないと思うんやけど・・・

西家からのリーチがかかってるところ・・・

で・・・因みに僕は②筒や⑧筒が出てきたらポンして、

③ピンのワンチャンスになってることから①ピンは使いづらいし。

ポンしたら両方ドラだし切りづらい・・・とかね。

これは・・・西が対子になったとしても落とすだろうなあ。

新ドラは東。

で、③ピン引いて、③⑥ピン待ち替え。

5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・

だからしょうがないと言えばしょうがないんですが・・・
捕まっちゃいますwww

確かにww
う~~ん。
普通なら「えっ・・・」ってなって思考と行動が停止してしまうもんだと思いますが・・・
王手飛車で三倍満ww

この配牌に北を持ってきたとする
まあ、時がありますね。

ライバルが減る!
ありますが、これはダマで手替わり待ちです。
そのレーティングによってレベル別に楽しむことができますし、

和了ったことが無い人がほとんどです。

だけどこれは3s6s引かない限り3s6s待ちなんですよね。

今後の動向に要注目です。

「楽しみだぜ

まあ、そういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

DORA麻雀の役「立直」 & 映画「ザ・ダイバー」のレビュー

ドラ麻雀のネッテラーだにゃん

おすすめ記事

コメントを残す

