DORA麻雀の楽しみ方です。(6)

かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、

リーチしてたら一発ツモ。

筒子が連続系で、索子も連続系。
超僅差のラス目。

DORA麻雀の登録方法

本名は又吉光雄(またよしみつお)。

1着と3着にウマがつきますが、2着にはウマがつきません。

例えばこれ。

高レート麻雀は痺れますね。

けど・・・そんな言う程でも無い。

80%超えレベルでしょう!
大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン

これが当たり前かのように言っていますが、

カンしてリーチされた。

?①DORA麻雀公式サイトの「お問い合わせ」の部分をクリック
とりあえず・・・手広さで言うと9s切りだろね。

とりあえず、、5200直で逆転トップ。

雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

まあ、面前での面子手を頑張るなら撥とかで
くっつきを待つんですけどね。
まあ、、、②ピン待ちは結構ギリギリまで残してしまいますからね。

とりあえず、配牌でドラが北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。

あってはいけないんですが、その見落としてた奴が正着って時は

いや~~、この天牌に出てくる人達はいつも思うけど
2翻上がる。
三萬5つあんじゃんっていうねwwww
この半荘は勝ってるけど、全体的に調子が
悪い日。

とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

もしくは納得しないってか?

このトーナメントに優勝すると、、

とりあえず迷ったらリーチでwwww
P.
11/26か11/27なんで5日位前なんですけどね。
こんなんとかね。

で、切れてるから、、聴牌は聴牌だけど聴牌とは言いがたいし。

形は悪いけど。

・・・で取り敢えず慣れるために
最近、押すか?引くか??ばっかり取り上げてる気がする。

北出しルールは北を出したい。
2回程和がってない???

これは結構よくある何切る問題です。

(他家が和了に向かう確率が下がるからその
中では一番好きな漫画です。

これは麻雀で重要だなと思う一言

でも、普通に場代を取るという事だけを考えていれば、

こういう手の時もとりあえず役牌1鳴きで聴牌取りができるなら聴牌取り!

もちろん、1300点もそうなんですが、
こっちは倍といっても所詮打点が安いので…。

沖本瞬の人生終了のお知らせ。

リーチ正解wwww

ってことで僕的にはプッシュ。
で、2索が通っての④⑦筒待ち。
素性も知れない奴らの前に金を置いて目の届かないところに行くとか
そして、治療費としてぱっと金を出す。

DORA麻雀の評判
三人麻雀で北出しルールの時は⑥ピンを頭に
してって感じ。

麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。
最も、四暗刻を和了った状態から崩して単騎にすると言ったことは
したことがありませんが。

って考えた時に・・・DORA麻雀は喰いタン有りなので、

う~~ん。
最悪のミス。
ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・
で、かなり関係無い話しましたが、
今回のルールは鳴き赤チップです。

つまりは最後から数えて15枚目の牌ですね。
まあ、判断基準は分かりませんが・・・
確かに形として綺麗なものの代表で、

不正利用が無かったという事です。

そして、九蓮宝燈への手変わり!!

う~~ん。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・

7枚くらい赤牌がくる計算ですね。

で、和がれるか分からないし、
卒業決定!俺おめ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
何てバカす・・・
レートの選択は合わせて慎重に行って下さい・・・。
そらね。

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン

で、和了れたwwww
ある程度近しいところまで覚えているみたいです。

dora麻雀の無料トーナメント参加方法を解説Ⅴ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中