dora麻雀での賞金獲得方法だぼ⑤

字牌の重なりを期待して②か?
別にダマで置いておいて、危険牌を持ってきたら降りるでもいい
ラス目の時は広く受けるもんですけどね

DORA麻雀のブログ

ちなみに意外とあがれたww
フットサルをしたせいで筋肉痛。

僕は基本は考え、合理的に打っていますが、

あるとしたら対々和の時かな??

4、場代が安い
7巡目に槓が入ったし・・・
.
で・・・因みに僕は出てきたらポンして、

ついていないときはどうしたらいいのか?
フリテンシャボになるww
和了れて、トップ目でオーラスを迎えることができました。

何か判断基準について明確に言うことができないというか。

先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。

東・混一色でしょ?3900点。

降りてたら2着か1着。

愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

待ちは59の2種類。

七対子の線を消してしまいます。

ドラは・・・・使ってそうなとこ。

とりあえず手の中全てが危険牌ってことありますよね。

うん、立派な心がけ!!

こういうツモはウザイでしかない。

今日も順調に勝ってるぜい!!

「これから麻雀で食って行きたいならプロ意識を持て!」
リャンペーコー

あ~・・・って別に白引かなくても・・・染めに走って、

相手の危険牌を打ってまで勝負する手になりづらいというか・・・
最近やっていなかった手積み麻雀に懐かしさを感じながら、

ちなみによく混同される次に説明する河底撈魚は
牌(河底牌)で
で、聴牌したけど・・・う~~ん、微妙。
ボーっと打ってるとところを間違ってしまう。

「いくら伏せ牌にしたって役満なんて簡単に出来るんだぜ」
僕的に東や白は切らないです。

っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?

しかし・・・ここで西をツモってきたとしても。

オリ。

その第一歩目として新宿の「麻雀ゆたか」という
⑨ピンの明槓。

しかし、七対子と考えると、これは一向聴なわけです。

何とも・・・人によって答えが違う感じですね^^;
けど・・・それだと同点1着なんですよね。

3sをそのまま切ると・・・1s、2s待ち。

卵が揃っちまってるぜwwww

ただ、、リーチをしている時にスルーは危険ですけどね(^_^;)
で、僕の捨て牌を見てもリーチをすると索子は切りづらい。

頻繁に開かれている無料参加できる賞金付きトーナメント!
これどうするんだろうね。

ご丁寧にありがとうございます!
③筒の場合は先の通り。

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。

まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

このことに関しては馬鹿らしい」と思っています。

だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?

または好形変化をするまで待つ。
雀ゴロの沖本瞬にとって負けたという事実は変わりません。

小四喜が見えるから出すわけがないですよね。
まあ、普通は何切るってこんなんじゃねえ!と思いつつ・・・

おすすめ記事

コメントを残す

