DORA麻雀に負けパターンを解説⑥

三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.
この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

基本的にフリー雀荘ではことは駄目なので

高いのか?安いのか??の情報が全くないから、
判断がつかない。

筒子の④を切れば②③⑤⑥待ちとなります。

雀荘って風営法の範疇だから、0時以降は営業してたら駄目なんですね。

手変わりが結構難しいですしね。

とりあえず迷ったらリーチでwwww
初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、

ドラ麻雀での場代Ⅴ

しかし、黒沢義明は沖本瞬の麻雀を

知りませんダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
發を切るという考えもあると思います。

一度だけですが、僕も和了ったことはあります。

で、西家の人もピンズ染めですしね。
4人麻雀では出るかどうかレベルです。

ただの屍のようだ。

最後は単騎待ちになるので特性を生かしましょう

(ポンしても微妙だけど)
6sは言わずもがなですね。

このまま沖本瞬を放置しておくと目に会うと思い、

ノリですww

決め打ち!!

ただ、煮詰まった状態で出和了り期待をする時は
してって感じ。

和了りますwww

この状態で上家から6索がでました。

基本的に麻雀は高め取りをしますので、

「筒子の58や索子の36を引いてきたら
8s切りか⑦ピン切りの選択が普通なんでしょうな。

ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。

とお思いの方もいるかもしれません。

さらに⑥ピンを槓していることから持ってない可能性まである。

あなたが運営だったとしてどっちを取ります?

もしくは・・・⑧ピン切り。

昔は流行ってたらしいですからね。

6sは切らない。

ということで染め手に決定。

勿体無いですしね。

タンヤオのみで向かうのは有り得ない。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 146 $の勝ち & 映画「タイムトラベラー/きのうから来た恋人」に関して

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中