ドラ麻雀にnetellerを解説

トップ目の時にどこまで押すのか?っていうのは
局面の一つですね。
で、まあダントツな訳です。

で、ドラを鳴かれてしまってるんです。

それだけ嬉しい奴です。

DORA麻雀

とりあえずカン⑦ピンのダマ倍満聴牌。

つ~訳で3枚山以上!!!
東3局(オーラス)2着目

期待するほどではないが、考えておくと良いかもしれない。

キッツーwww
特に狙うような役ではありません。

断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)

この形の場合は他に役がありませんので、

その出現率の少なさから狙える手牌が来たらついつい狙ってしまいます(^^ゞ

それとも手広く行くか??
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そんなことをしておきながら最終戦は2着で終われた。

感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
01ドル負けですね。

今回は誤植がありましたね。

3sのみwwww
西をツモった時に不自由な聴牌にならない。
っていう人もいるでしょうけどね。

牌効率を考えると・・・・本当はどれなんだ??
牌効率とか死ねばいい。

つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば

一応、九蓮宝燈も見えるし、4s自摸った時にそのままリーチというのも

僕は・・・保留の發www
両方見て頑張るか?

今はほとんどいません。

だから鉄板リーチヾ(@~▽~@)ノ
ピンフを付けるのが得策でしょう。

偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー

まあ、結果から言えば西家は2s5s待ちなので、

欠けている1つで和了れれば九蓮宝燈が成立しますが、

(って言っても打ってる最中にここまでちゃんと考えてないですが)
点数:12000点差のトップ目。

◎DORA麻雀に登録された方への特典

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので

まあ、人が大半かな(;一_一)

沖本瞬は世間ずれしているので、契約の際に身分証が
必要だなんて知りません。

※ダブルリーチそのものは1飜の役です。

数牌の2~8だけで手を完成させる役
切り順・・(inDORA麻雀)
こういう場合はある程度プッシュでいい気がする。
沖本瞬が新規開拓で飛び込んだ店「麻雀ゆたか」での敗因が

冷静に打たないとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
収支的には安定します。

緑一色とかされたっていうwwww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中