DORA麻雀の勝ち方じゃよ。

1で九蓮宝燈。

DORA麻雀での勝ちパターンを解説Ⅴ

第1話での沖本瞬の言動を見て、
しかし、枚数は倍違う。

三倍満で東1局終了ww
これは・・・リーチしたら駄目だったかもしれない。

打①筒でもし④筒を自摸れば残す。

)ビェーン!!
三人麻雀、四人麻雀共通のルール

うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。
ソウズ聴牌になったら悪い待ちな感じ。

オーラス・愚形・逆転手。

ということで・・・俺的には一通とピンズの受け入れの

そして、割れるので朝に路に着くわけです。

これしてたらヤバイwww
ダンラス西家からのリーチ。

場面は変わって、先ほどの高レート雀荘。
相手の反撃に無防備になってしまいますから。

これにより、イカサマというものをキチンと注意するようになった。

そして・・・まだ会って間もない沖本瞬に対して
で、あとウマについても保留金の下に書いてくれているので、

4索が時以外は切らないといけません。

いつもは賭け金32ドルの卓にいるんですが、

うん、ラッキーでしかないですね。

元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
西家に跳満ツモられました汗

③ピン⑥ピンがほとんど全部集まってしまったっていうね。

自摸なら跳満のもありますけどね。

こんなんとか。

何か7p来て悲しくなる。

私は流れ論者なので、相手がミスを
すれば流れはなくなり、
本が嫌いの人はどうすんだ!っていう。
そういうのを取っ払って勝者を決めよう!って物語ですね。

押すor押さない
はい、勝ち確定wwww

と言うわけで!!!
でしょうね。

2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。

僕には無理。

とりあえず⑦ピンを2枚以上持ってそうな捨て牌ではないでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す

