dora麻雀での登録に関して⑤

変わらねえのはお前だけさ」
西家は索子でしょうから。

4を切られることwww
で、リーチをするか?どうかですが、、

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

の倍満聴牌。

ただし、当駅前にある押ボタン式信号機には「鷆和駅前」と表記されている。

このように考えると、頭悪くない限りまず運営側が率先してやる事はまずないかと。
⑤ピンツモなら一通チャンスの聴牌。

けど、染めたら跳満。

④筒をツモらなければ筒子受けは外すという考えも良しかと思います。

和了回数重視ってことです(^.

二度受け嫌い

実践譜では、9萬落としをしました。
しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗
②ピンと發のシャボに受けるか?
つか和了れる奴。

7s引いたら南切りリーチとかね。

良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。

まあ、、突っ張りますわね。

三色?待ちません(笑)

大車輪(ダイシャリン)
と言いますが、
すっと反応できないことがあります。

めぐり合うことは多々あると思います。

分かりづらいですよね。

けど。

この文字で検索してくる人今でも割りといるので、

一発ツモwww

まあ、良かった。

ということでどうせなら染めるってことで⑤⑥筒落とし。

※ダブルリーチそのものは1飜の役です。
中釜さんは東南西北だしww

変化したらリーチかな。
その人の手がデカイ・小さい等が分かってしまったり、

ブログランキング一覧
だいたい平均3回に1回くらいひくもんなんだよ!!

マジョリティは索子落としなんかな?
⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
ダイアログが出ない場合もあります)

索子(1123367)筒子(①①②②⑦⑧⑧)
三人麻雀では高い手ではない。

高い手和了る度にこんなんされてたらたまったもんじゃないですからね。

親リーなら、、いけないなあ。

ちなみに僕は高レートで遊んでいたので

安手で蹴られると文句をいうのは勝つのは許せん!!
ただ、打たない局面というのも必要は
あると思うのです。
例えば7sとか入った時、切ったらどの
待ちになるのか?
開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww

DORA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

