dora麻雀でのnetellerのお知らせ⑥

(゚-゚;)ヾ(-_-;)オイオイ.
聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、

麻雀の順位を競うゲームであるのに、

ここで手ができたとしても(5s入って)
たまにある・・

これしてたらヤバイwww

つまりは打6s!!
そんな役です。

で、手は役牌の対子が2つあるから面子手に行ったまでで、

これはまあある程度分かりやすいけど・・・
それは、もし、DORA麻雀で牌山の
配置に偏りがあったとしても、
何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。

まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。

よって、時は時はありますが、、
その後、「続行」をクリックして下さい。

無理でしたwww
DORA麻雀を始められた方!

1000・2000ツモで2着って状況ですね。
か~ら~の~!

けど・・・こういうミスでの見逃しって結果に結びつくことがない。

打4索なら9種30牌
⑥⑦ピンを落として目一杯にミスってしまったんですけどね。

ま、結局ミスったんですけどね
今回は、ざっくりと麻雀に分けて
結果が出たあとなら、誰だって一つや二つ講釈をたれることくらいできるんだよ。

染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

38%)
現在トップともラスとも離れている2着目
調子が良くなることはあります。

2sが出た時。

因みに白ポッチというルールは
流石に微妙ですよね。

一般的には役のみで出和了も可能です。

しかし、そんなことは無駄だったということを告げられます。

の3つだと思うんですよね。

だからダマ満・ダマ跳満の手が来る時が最高。

こういうのは押すのかどうか難しいと思う。

でまあ、發をツモったら③ピン落として、ポンテン緑一色聴牌に
なる訳ww

4巡目のツモ四暗刻。

場合によってはオーラス跳満ツモればトップに
なる訳ですから。

和がり優先か?わずかな点数か??
はい、親番2順目。

今日は痛くて、いたたたた~ん。

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

さあどうする??

一盃口ついたら跳満。
DORA麻雀には存在しませんが、ふりー麻雀では
ご祝儀(チップ)というルールがあります。
もし、知らない人は麻雀ルール&役を
ご参照の上ご覧ください。

で、筒子は危ない感じやし・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中