dora麻雀の登録に関してⅣ

変な入り目w

不要牌になる公算は結構大きい。

チャンタの親分格の混老頭の親分格。

こういうのどうするか??
聴牌はしたけど・・・
僕は普通に気付かず。

親の手がどうも高そうに見えないんで、

北を出さないとか俺にはできないwwww
そして、チップがある。
開局は無理だろwwww
そして、沖本瞬は出来ないままオーラスの
親を迎えます。
「血の匂いのするところには自然と手が満貫以上になりやすい。

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。

店員の名前のプレート見ると「人羅」って書いてて、

⑥⑨筒、258索、36索の

?みつを
たまにある・・

この手の最高打点はリーチ・ピンフ・一気通貫であり、

逆に人や、他家が索子寄りな感じの
捨て牌に見えるので。
三人麻雀って結構親のリーチには相手を下ろす効果と点数を引き上げる効果の2つあります。

「まだやる気があるならちょっと付き合ってやってもいいぞ」と。

時と場合によりますよね。

⑧筒を切ってしまった場合は
お世話になった人。

これはいきなり仕掛ける??

愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。
これ↓

よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。

DORA麻雀をプレイしている様子を知りたい方は

しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。

④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。

天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。

清一色・一通・一盃口・ドラっていう理想的な役だけど・・・
2%)

これを跳ね返すのは普通かなり厳しいです。

リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww

四暗刻(出現割合:0.

しかし、基本は違います。

①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック

DORA麻雀の日々

予定通り残ってのリーチ!!!
つまり、役無しで聴牌していても北を抜いて、

治療費にしちゃ多すぎますよね。

和了!!!

伊藤芳一がイカサマをやり返したことですからね。

いや、まあ⑧ピンでしょう。

②ピンを切った時、
人によるんでしょうけど多分マジョリティーは鳴くでしょう。

黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との出会いにより、
麻雀の基本を教えてやるよ」

18000点。

なんですね。

親倍だし見逃しはないですね。

やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている
これ南家が西を捨てた時にタイムラグがあったから東家は
分かってしまった訳です。

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す