DORA麻雀に入金は・・・⑤

今回のメールは「鍵杯」の招待券。

しかも3連勝目でこんなことされると。

6巡目國士舞双聴牌ww
満貫はどうやってもあるから和了れば2着にはなる。

何か微妙。

ついているときは勝てる、ついていなければ負ける、誰だってそうです。

役無し。

が基本です。

まあ、攻めるなら待ちの面でも、安全牌っぽさでも7索切りが普通かな?
と思うし、
それを崩して清一色・混一色に向かいます。

大三元和がったと書きましたが・・・
久々に風邪引きましたわ。
⑥⑦ピンを落として目一杯にミスってしまったんですけどね。
一応は1シャンテン(辺7ピンと辺7萬のww)

いや、高かったら別ですけど、
③登録情報の入力をします。

まあ、面子手なら⑧ピンでしょうね。

オリるにしても完全安牌は一枚のみ。

ボーナスコードは初めての入金であるならば、DORAと入れて下さい。
ノーテンなら終了です。

これ実は結構ありえるんですよね。
これは中々ない現象です。
「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

和がって、、

これね~暗槓してる奴が西じゃなくて、

こんなんばっかり来たらいいのにww
一手替わりで確定三色なら待ってもいいと思います。

あわよくばポンテンを狙いたいっていうね。

確かに暗刻になったら7s8sを落とします。

まあ、ところは分からないではないですが・・・

降りてたけど・・・張ったし。

通常の麻雀とは少し違い、赤ドラが無いDORA麻雀では裏ドラに頼りたいので
打ち方も案外悪くないかもしれない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中