DORA麻雀に出金を解説

不本意ポンwww
数牌でも字牌でも同じ扱いです。

見た目で残ってる枚数だけを考えると、

凄く悩みます。
まあ・・・過去形というところから分かると思いますが

こちらも実は役満と同じぐらい出現率の役。

リーチwww
で、6索子引いたらいいな~と思ってたら
リーチをして振ってくれる場合は、
手が纏まっている人がいる時で、

こちらは運による要素は大きいものの、
東風戦で代行って負けたら・・・ちょい悲しいwww

けど・・・これは7s切りで、枚数が半端ないですし。

え?雀士じゃない??

とりあえずイーペーコーは確定しているので、

聴牌牌は6種22牌
ラス前でトップ目なので、降りたり、9索を打って、

場代を払うのは勝ったプレイヤーのみで、

このページではDORA麻雀とは少し離れて
いや~ね。

④きたら、①切りでホンイツ一通イーペーコー

2巡目で聴牌っていうヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
……無いので、片隅に残してもらえれば良いかと思います。

で、出たのでロン!!
考えで!!
そんなレアケース知らねえ!ww

しか~~し、慌てていないのは谷口隆だけではありませんでした。

11順目にこんな形。

いやいやwww
.
これは・・・どうする??
ただ、時は發・混一色・ドラ1の11600点。

こういうの難しいよね。

場合によってはオーラス跳満ツモればトップに
なる訳ですから。

DORA麻雀の登録

一日だけ行って宣言。

後の1回は

1s2s3s4s待ち。

無料招待された賞金総額502ドルの高額トーナメント「鍵杯」

そして、なんの意味があるのか分かりませんが、

3900点。

なんて気分になる。

まあ、これも麻雀。

まあ、これは和了れました。

イーペーコーを2つ作る
この間、雀荘で友達のを後ろから見てて、
ほぼほぼこの形のがあったんですが、

また、DORA麻雀や天鳳などネット麻雀の

まあ、形にならない。

一応打④ピンの意味はチャンタとチートイの両天秤な訳ですが、、

明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。

鳴けなかった汗

DORA麻雀へ登録

⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。
だから、別に満貫で感じもありつつ・・・
「え?チートイツ?」
ドキドキしながら打ってたら・・・

他の時は切っていくって感じですかね。

本当だ汗

⑤ピンの受けと4sの受け以外は変わらないけど枚数が2枚違いますしね。

で、、ドラがモロ乗り。

熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。

納得がいかない。

しかもこのままの感じで鳴いたら良くて中・チャンタ・北

勿論、槓(カン)をすればドラが増えるので、
他の人が和了った時のリスクが増えます
対々和等の刻子に関連する役
④ピン切ったら⑥ピン⑨ピン待ち。

DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。
しかも・・・
無理に狙うとなると、ことが多いので

DORA麻雀大好きmacchiです。

まあ、通りました(;・∀・)
というか・・・100ドル弱負けてちょい負け
名前の由来は、手牌と山が交錯する姿を飛翔するツバメが急旋回する動作になぞらえたと言われる。

別のトーナメントが開かれました。

まあ、この三択なら一番安全そうな牌は迷うことなく1索ですね。

まあ、いいかwww
多分9s打ちが一番受け広いんだろうけど。

S
3s切りなら4種12枚
(35)(46)(57)ならばダマです。

で、僕が選んだのは・・・打①ピンのダマ!!
手牌進行を考えてみる。

DORA麻雀のブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中