ドラ麻雀の入金方法だ。5

緑一色の象徴であるドラゴンの「發」が無いなら緑一色でないということです。

全く格好良くないわ( ̄m ̄〃)

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

西を自摸ってきた時はどの待ちでも出たら満貫。

ラス前トップ目。
ツモり損だから(;^_^Aアセアセ・・・

③ピン切ったら①ピン②ピン待ち。

三人麻雀で純チャンって微妙ですよね。

画像通り僕はプッシュ。

まあ、和了れましたがww
そう言えば、だいぶ前だけど対子落とししようと1枚切ったら

四暗刻を目指すのが普通でしょう!

④ピンがドラ表示牌なので、
で、親も和了トップな感じなので降りる理由が無い。

と思ってたら・・・

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

6種18枚
まあ・・・これは流石にピンズ待ちにしますわね。

愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。

DORA麻雀 ルール

この配牌に北を持ってきたとする
それを切れば役無し聴牌

それは・・・「早く申し込むこと」
こういう受けの狭い手は僕は見ながら打ちます。

昨日は危ない戦いでした。

④必要項目を入れて「続行」をクリック
DORA麻雀では考えられなくは無い。

親の巡が次に回れば「南家」で南が自風

簡単である。

大体、敗因をものに転嫁しようなんてうすらみっともねぇーだけだろーが?
染めも見える。

このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。

若しくは役牌北3とかかな??
自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)

鉄板リーチ!!

役満は・・・まだ上がったことないのは

天牌とかなら「違う」とか「舐めてる」とか言いそうですけどねww
若しくは3s6s待ちか?若しくは①ピン・④ピン・2s待ちとか??
その友人を集めて面子で麻雀をします。
せいぜい、頃だと思ったよ。

手の中全て危険牌。

結果、、1位・1位・2位・1位・1位・2位・1位

具体的には「リーチ」「ダブルリーチ」「一発」「門前清自摸和」「裏ドラ」について紹介しています。

満貫しか無いことに気付いて次巡リーチしました。

南家に白を切られた後に白が重なったんで、、

⑥⑨筒、258索、36索の
これは昨日の手にはありました汗

か??
だから、、聴牌外そうかな。
こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪
と思いつつ・・・
けど・・・どうすんのが正解なんかな。

遼アガったって和了形は14枚だ」

それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪

・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
①ピン切りで様子を見る。

基本はリーチ!!
南家にドラモロノリしーの。
結局流局。

900$⇒1100$⇒600$⇒265$(現在)
つまりは、1s切りか南切り。

単純にお手軽だからでしょう。

仮にツキが存在するとしても、
1種類の数牌で成立

1700ドル⇒887ドル

まあ・・・途中で局が終了する場合は考えていませんが。

どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

三色同順といえば、麻雀役の花形ですね。

こんな場合は突っ張るに決まってます。

難しい。

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

DORA麻雀最近低レートで遊び中macchiです。

つまり、聴牌していても北を抜いて、

その後興味本位で天鳳に触ってみた時は

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪
で、筒子は危ない感じやし・・・
「これはあかん」
exe」と書いたファイルがあるので、それをクリックして下さい。

まあ、悪いことではないですが、
DORA麻雀戦略

DORA麻雀の2ch評判

おすすめ記事

コメントを残す

