ドラ麻雀の入金方法のお知らせⅵ

その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗国士、字一色に振り込んだとする。

一つは呼ばれる集め方です。

akismet_result
これは鉄板だと思います。

○2枚集めて(ジャントウ・あたま)」にするか
って、まあ中が2枚無いので迷う必要はないんですが
ε=ε=ε=\(;´□`)/
俺はお前の部下じゃねえ!!
勢いに乗ってリーチ!!というのは・・・あまりしてはいけないですね。

三人麻雀ではあんまり高い手ではない。
大四喜(出現割合:0.
降りてたら2着か1着。

僕的にはこれは・・・1sですσ(・・。

追っかけリーチ!

「加槓子戦」

3s6sの出和了りなら6400点だし、

まあ、裏が乗ったらハネ満ですが・・・
怪しい動きが出たら即撤退するためにねww
あんまりいい形で張ることないだろうしね。

どういう待ちがあんのかを考えてみると・・・
そして出和了りのロン和了ではなく、

とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で

だから時にツモれば、

ちなみに

麻雀難しい。

三人麻雀ではならないように打ちましょう

⑧ピン切り
タイムラグを利用する。

社会人でも学生でもお金を稼げる能力があるなら立派だと思うんですが。
そこでよっちんは誘われる訳ですが、

固定客で成り立っている会員制雀荘では
玄人)がいると

いや、まあリーチ行かないなら3s切りです。

東を切って發待ちダマにするか?
まあ、勝負なので問題ありませんがね(^_^;)
西家も困ってる雰囲気だし、
う~~ん。

※DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方はここに書きました↓

ツモ上がり<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
とりあえず、、置いておいて、切ったらどの待ちか??
跳満以上でも2着だから降りてたらいいんですが・・・
僕のDORA麻雀での打ち方の基本は

成功!ww
②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

DORA麻雀の評判は??

こう打ってしまう。
親の癖に降りてるからこそ東の暗刻落としか??
清一色(チンイツ)は出る役ではありませんので、

なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

まあリーチで跳満も有りかなww

⑥ピン切りなら2種8枚
立直(リーチ)をかけることはありませんが、

ゲームランキング趣味ランキング面白いランキングランキング

③筒を頭にする感じでしょう。

赤は3枚入っているので、1局平均で0.

立直(リーチ)はなる上に、

あと、こういうのもリーチですねw
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。

このウマは価値があるのか?というのも興味があるところですよね。

これ北出しする?
・合法的に賭け麻雀ができる
DORA麻雀大好きmacchiです。

当たる確率が結構あるなという牌を押すか押さないか?

聴牌変化の選択も出てきた。

けど・・・何故か最終形がカンチャン待ちに

けどダブリーだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
役を取ってダマにするか?
という場合でも3局)で点棒状況に規制がある時以外は

まあ、北引いて・・・とか調子のいいことも考えて見ると・・・

オンライン麻雀 こういう形好き(笑)

まあ、無しではないか。
1で九蓮宝燈。
こういうのとかね。

で、跳満ツモられても逆転されない。

それじゃ、一体ツキってなんなんだ?配牌か?

)ビェーン!!
つまり!!
動画で見たいならDORA麻雀で降りていた時に九蓮宝燈上がった(笑)動画でもどうぞ↓

別に6s7sが危険牌っぽかったら②ピン切るし・・

ずっと3着、4着ばかりで・・・キレて、、

3.

しかし、待ちに赤が絡んでいる時は別です。

こいつは。

それとも③ピン切りで
しかも連絡が

切り的に。

北引きに賭けるかww
とりあえずふりー雀荘でその出現率は想像以上に低い。

四暗刻を狙うか?それとも単なる1役だけど出したら3翻ですもんね。

ドラの枚数が基本4枚のところ、7枚(赤⑤筒が
2枚の時は8枚)に
俺を信用してないってこと?」
字牌が重なるか?

時間制限があると数えられないから適当になってしまうところがありますよね。
いや・・・しちゃいけないのは分かってるよ??

bp_review_me=”0f0d41535c581344″;

ということで、何切る?
けど・・・流石に、、もう無理www

おすすめ記事

コメントを残す

