DORA麻雀でのトーナメント参加方法の解説。ⅵ

勢いに乗って。

まあ・・・リーチはねえわな。

ってよくしますけどwwwww
切り間違えが多かったなあ(inDORA麻雀
これは取らねえなあ(;・∀・)
を避けるということです。
賭け金64ドル
なんですね。

聴牌崩し
これマジョリティは何切りなんだろう??
両面という前提で③筒が当たる確率が20%。

4s引いたら引いたでOKですがねww

人生長生きするもんだなぁ。

小明槓(ショウミンカン)とは
その理由が形と全く一緒だから」ってのは微妙かと。
けど・・・DORA麻雀はツモリ損だからなあ。

赤ドラは1翻で三色は2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!

天牌1巻3話
結論から言うと僕は降りました。

(´・ω・`)

場代って結構大きいですからね。

ただそこで疑問になるのが九萬の対子落とし。
これは、なかったやつ。

普通の面前リーチを狙うなら西・南あたりを切るんでしょうね。

ただしあると消滅する
これはだいぶ前の奴ですが
これはそれほどでも無いんやけど、、

けど・・・上手い人に言わせれば三人麻雀の
方が実力が現れるとのこと。
(恐らく空白でも大丈夫だと思いますが試していません)

DORA麻雀を始める時疑問に思った事

と言うわけで!!!
じゃなくて、ドラだもの。

DORA麻雀のレートについて

北を出すのがここでは正解でしょ。

麻雀は流れのゲームだと思っていますから、

「プロ意識を持て!」以外にももう一つ言われていたんですね。

ってやつです。

それは持ち出すまでもなく、明らかな事です。

ただ、現代麻雀ではそこまで花形という程ではありません。

意識してるかどうか別にして根本にある。

9sは・・・あり得ないですねw

良く分からんし。

ひげ「ご託はいいから早くツモれよ」
九蓮宝燈(出現割合:0.
降りました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

)ビェーン!!

1sで一通・一盃口・ドラの3倍満wwww
よく意味がわからなかったんですがお知らせした方が良いかと思いましてコメントしました。

麻雀はどっち打ってもいい局面って多々ありますから。

つまりは他の人を降ろしてツモリ切るために

⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。

映画「ジュマンジ」について & DORA麻雀の役「大三元」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中