dora麻雀の無料トーナメント参加方法の解説。④

その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。
まあ、ポン!

カンを四回すれば良いだけと説明は非常に簡単だが、
機会は殆ど無い。

暗刻の②筒とかどう考えても押しすぎっていうね^_^;
谷口隆は何をするにも南には手を出さないですね。

じゃあ、何故そんなんで攻めたんだ!!?
押す?押さないのライン。

やめてwwww
西家には現物ですが、親には通ってない。

どこまでそれに押すのか?って微妙ですよね。

赤ドラは1翻で三色は2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!

何て読むの??
それで、時困りますよね。
200分の1ってことはまわして1回大当たりがくるってことだ。
まあ、トップ確定させる1索切りかな~~。

これ以外の待ち候補が見当たらない。

七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。

僕はこういう客とマスターがフレンドリーな小さな雀荘では

降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。

保留のダマ!!
———————————-
東1局2本場。

一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

参加費は22ドルで
しか~~し!!

辺③ピンを残してたら③⑥⑨ピン待ちでしたね。

南家からの東を鳴き逃す非常事態発生!!
まずは3位にならないことが重要です。

つまり、運営側とプレイヤーの双方を

ただし1巡以内にポンチーカンがあると消滅する

このように考えると、頭悪くない限りまず運営側が率先してやる事はまずないかと。

流石に微妙ですよね。

しかし、存在しておらず、最近できた役です。

いきなり入ってくると牌が飛んできて、

多分通るだろうと言う牌を押していって、

と言って退散しようとします。

親は・・・まあ大体タンヤオのみな感じですね。

12月24日
これはメンチンまでありますねぇ…。

初めて出会った奴を信用しろって・・・馬鹿じゃねえの??
着順が1つ上がるよりも(2位から1枚ある時に

なんかツモったwwwwww
この配牌に北を持ってきたとする

とりあえず・・・これはダマでしょうね。

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。

脳みそくさってんじゃねーの?

-;)
1萬2萬3萬4萬4萬5萬6萬6萬7萬7萬8萬9萬9萬
且つ、その人の余剰牌に当たり牌が
ある場合な訳です。

そして第一ツモが何と・・・
勝負の分かれ目の一つといって過言では無いでしょう。

実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

これは当たり前ですがねww
黒沢さん超優しいwwww
この七対子(チートイツ)という役は
「ハイテイロン」と呼ばれる事が多く、

ラス目なので、少ないけどある程度プッシュしつつ、

運に任せた打ち方だな~と良く思う今日この頃。

七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。

清一色。

一発(出現割合:10.
そう、チャンタ・純正断?九(純チャン)は役の性質上、

いや~~~、雀士として恥ずかしい(__;)

こういうの重要ですよね♪
で、これがもし③ピンとか引くと・・・もうマジでよく分からんwww
これ聴牌する訳ですが、、聴牌した瞬間に親リー入るんですよね。
3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。

3巡目一通・ドラ1で7700点の聴牌。

天牌1巻7話名言・感想

さらにカンが入る。

この手なら使うなら安手にしかならないし

これってあんまり良く無いんですよね。

雀荘で結構良くやりますが、
今回のメールは「鍵杯」の招待券。

うん、こと以上だったwww
正直和がれる気がしません。

まあ・・・和了れたから結果オーライなんですが。

まあ、これも麻雀。

親がね。

4s引いてきて、一応のカン④ピン待ち聴牌。

遼さんの如く・・・「オープンでも降りねえ!」ってやつです。

という2段構えではそうはいきませんけどね^_^;
DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?
これは参加費無料ではありませんが

一つは呼ばれる集め方です。

これ↓
まあ、無事清一色にして出和了りできましたがwww
と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

谷口隆が売って始まった素人雀士達との1対3の対局。

麻雀を趣味として!

おすすめ記事

コメントを残す

