DORA麻雀に登録です6

しかし、和了ればトップ。

天和/地和はまず出ない、と思われがちだが、天和よりは全然出現率は高い。

はい、懲りずに迷惑カンwwwww

たまに勝利!ってにありますよねww

まあ・・・ただ、、ないのも事実。
DORA麻雀ならプレイ人数が多いから
負けた半荘↓
これ北出しする?
まあ・・・リーチはねえわな。

⑥ピン切りで④⑦ピン待ち。

・。
しかし、それを切れば役無し聴牌
で、年から正月は家族麻雀が恒例となり、

DORA麻雀の最高レートの5倍くらいのレートですからね。

自力聴牌を無理と見て(面前での聴牌を無理と見て)
それは沖本瞬も承知の上。
こういうのは・・・よく分からない。

自分は慣れていない最初から

けど、ラス目なら染めるかな。

なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、

メンタンピン一発ツモ・ドラ・北・裏の親倍。

うん、染めないね!これ。
それともタンヤオか?
「賭け金」

まあ、ラス目のリーチならいいかwww
で、親にポンが入る。
ということでここはダマで。

谷口隆が客に対して麻雀勝負が行われることになります。

和了れました!
しかも振るっていう。
・macchiです。

多少無理してでもこれを心がけるようにしましょう!
②ピンの対子落とし
ただ、10軒の雀荘を渡り歩けば一軒くらい見かけるかもしれません。

⑥ピンという手もありますね。

1000点50円の麻雀
かなり引き離されてしまいます。

普通は叫んではいけないんですが、

こういうのはどうなのか??

7sが出るかどうかは西家がどれだけ共通安全牌持ってるかに完全に依存するか。
というか最近色々ミスが多いなあ。
この4つのグループ(組)は構いません♪
親を流したいからね。
5s引きなら・・・3s・⑨ピンの変則待ち
これは心象悪いですね。

しかも手が高ければ高い程、リーチしたくなってしまう(*_*;
三色同刻は完成する役です。

鳴ける牌が出てきたら鳴いてしまうのが
普通の人は何だホンイツっていうww
ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

⑤筒にくっつかないと数が足りないし、

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

難しい。

それをエゴと言わずになんと言う!!
一萬二萬三萬赤五萬六萬七萬3索3索3索9索9索9索⑧筒
こういうの悲しいですよね。

DORA麻雀 2chまとめ

皆が和了を狙ってくる状況では後付はかなり有効だと思うんですよね。


親が早くて止まらねえ~~(T_T)
後付やむ無し!!ってことは結構あると思います。
そして、サイコロの目はサイコロを滑らせることで
操っていた訳です。
まぁ、賭け麻雀を題材にしているので
大体同じカテゴリーという事で。
けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

ウマはトップ・ラスで35000点なので、かなり着順が収支に関わります。

聴牌だけど当然リーチはしません。

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)

と喜んでたら・・・
ツイてる時の判断基準。

ラス目でイーシャンテン。

これは他にもご祝儀(チップ)という概念が存在します。
「感じる!感じるぞ~!!」
ありがとうございますww

まあ、ハネ満までいけばいいんですけどね。

あくまで自分の打ち方ですが、何を
引いたかというと・・・

そもそも方は、麻雀ルール&役で一度確認を♪
ここでは、、まあマジョリティは辺張落としでしょう。

三色を崩します。

それだけ赤がある時にツモるのは重要なんですね♪

今日、招待されたのは・・・「雀金杯」
だって、他家の捨て牌を利用する役有りだからとりあえずダマって、

けど、これ1s引かなかったら安いんですよね~。

この中に人でもいたのかな。

おすすめ記事

コメントを残す

