DORA麻雀での賞金獲得方法です。

たまに十分な収入と言ってダマにする人はいますが、

親から2フーロ入ったら降りるか行くか決めるべき。

北を引いて、聴牌への変化www
・東風戦なのでラス前。
三人麻雀では高い手ではない。
この場合は許されてしまう。

ちなみにどれ位だと思います。

特に対々和に拘らなくても良いわけで、

國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。

DORA麻雀・・・本日も勝利!!
サッカーゲームだとダッシュをし続けると息切れするとかのダッシュによる逃げ対策として導入されたものや,
けど、多分僕は2回に1回ペンチャン落としから始める気がします。

これに沖本瞬はことを決意します。

東出たらダマでも跳満だし、

四暗刻テンパイの場合、ケースもかなり多い。

けど、これ、普通に和がろうとしても
う~~~~~~~~~ん。

手変わりが結構ありますしね。

そして、入星祥吾以外はトップを取っていないはずなので、

けど・・・これ微妙ですよね。

こういうのは勿体無いので気をつけましょうね(^^ゞ
2軒リーチに1シャンテンで勝負するかって難しいですよね。
時と場合によりますよね。
そして、見てみると筒子と索子の混合手な感じか?

そして、無い状況。

国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。
とりあえず⑨ピンと南を切って、、

手の値段も分かってないし、
で、ここで問題はリーチをするかどうか?
になるまで永遠ダマリ続けます。

リアルで麻雀大会開くなんて事も
親のリーチだけど聴牌したらどこまでも
実際良くて満貫ですわねΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
これ・・・何切る??
初めから字牌を切って、清一色狙いで
行くとある程度のところまで
微妙ですよね。

ならならなくてもいいんじゃないか?って話。

都市伝説クラスの役満という紹介をされています。

点棒状況にも寄りますが・・・
140~150万円を人達から抜いてる訳です。

これは、、①ピン切りですね。

こないだも雀荘でトップ目でラス目からリーチかかって、

「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。

DORA麻雀のレートは豊富です。

よりあがりの枚数が多い、ほうがあがったんだからよ。

どれを捨てるのが正解なのか。

2000点の手はリーチすれば3900点。

開局トップ目の親番1本場
南家のリーチの一発目には4sをきればピンフ・一通・赤高めドラ1
一度マイナスになれば資金不足で入れなくなるギリギリのところで

天和と同じでなくても形さえ完成していればOK

これをリーチするかどうか??
まあ、發鳴いて・・・3s引いて

映画「ゴスフォード・パーク」のレビュー & DORA麻雀の役「二盃口」

麻雀列伝

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中