DORA麻雀に出金です♪Ⅳ


雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。

ソウズが手替わりして7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

段々5sが薄くなっていくことに焦りながら・・・
大学2回生くらいの時に点5でフリー雀荘デビューしたんですが、

うん、でもリーチしたい。
賭け金128ドル
降りようと。

僕はなかったので知らなかったのですが、

DORA麻雀を始めて早3ヶ月

七対子でリーチいきづらい。

?二飜しかもらえない役でリーチをかけて本当に良いのか?お金がかかっているDORA麻雀だからこそ、
リーチ宣言前に最終形をもう一度確認するものも良いだろう。

・役満の中でも、なかなか見ることができない
突っ込んでしまいますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

こういうのどうする?
仮にタンヤオ狙うにしても九萬はギリギリまで離して切るべきだ

このリーチで和了れるとしたら微妙に
見える時って困りますよね。

①④⑦ピン待ちで狙い目のこれ。

DORA麻雀不調中。

赤牌を持っている時の役有り聴牌

自分の愛する麻雀で、
ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

沖本瞬の独り舞台wwww
パソコンでのオンライン麻雀や携帯での麻雀アプリに人気が移行したように思います。
(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

東が出たら問題ないんですが。

どちらも国士無双とは見破れない捨て牌

うーん。

で、残り枚数は・・・

強いならもっと牌が来るまでリーチは保留するか?という選択の場面ですね。

麻雀牌で遊びますw

まあ・・・僕は鉄板で⑨筒が2枚生きてるっていう奇跡ですからねww
で、西家は・・・?②ピンを方に切ってるところから

両面待ちにしない!
友人は卒業しているのですが、
門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中