DORA麻雀の出金方法だ♪ⅵ

(´_`)アフ.
これは何切る?
続きを楽しみにしていた分、、残念です。

そして、自分がなぜ勝つのが当然かということを
期待としつつ
麻雀では当たり前のことですけどねww

聴牌しない索子を引いたら素直に降りる感じ。

4位-16ドル
麻雀で言えばあがれば加点・降れば
減点という奴ですね。

というのがあります。

安めが②で断?九(タンヤオ)ドラ2 子なら3900点 親なら5800点。

あれ??こう来る??
って話は置いといてww

トップに立てば大きなトップを取りに行くことも重要です。

親に連チャンさせないことが重要なのかなと。

はい、それだけwww
そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
こっちが入ればダマ。

かと言って、上げると牌山を崩してしまうし。

まあ、和了れるか?というのは分からないので、

1000点差でまくったとかなら言葉として受け取ることができるけど、

好みの打ち方とかありますよね。

う~~ん。
追っかけリーチでこういうこともあるよねww
大まかな候補としては3つ

で、4000点以上なので、なる訳です。

西家は無いし、無い卓なんで。
聴牌牌は6種22牌
まあ・・・・僕は2sかなあ。

そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。

筒子の三面張なら鉄板wwww

頭が多かったので九萬を落として、ドラ面子はできたのでドラを手放した。

ツイテタww
ぶっちゃけ切る牌は変わりません。

一応意味はチートイの両天秤な訳ですが、、

⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。

どの牌が来ても聴牌になります。

ルールによってはこれだけでの和了を認めないルールもありますが、

ここで上家から6索が出たなら100%チーです。

そこで沖本瞬が事実を述べようとします。

一盃口ついたら跳満。

カンチャンが入って聴牌!!と言えば聞こえはいいですが・・・

けど・・・1sはありそうなんですよね。

清一色(出現割合:0.
三人麻雀では両面リーチである可能性は
四人麻雀に比べて低いように思います。

ツモることが重要なのでダマという考えもあるけど・・・
和了りトップの状況だからできる限り早く面子を一つ作らないといけない。

どれか対子を落とす訳です。

と言っておこう。

8sの出和了りなら5200点

俺はなあ
一つの種類の牌を使った役満九蓮宝燈(チューレンポウトウ)|字一色(ツーイーソー)|緑一色(リュウイーソー)|大車輪(ダイシャリン)

DORA麻雀

や、まあね。

この後どうするか?ですが・・・

DORA麻雀とは

おすすめ記事

コメントを残す

