DORA麻雀での登録方法です。

だって殺人現場でしかないwww
まあ・・・突っ張られたら終了ですがww
まあとりあえず、三人麻雀でこの手が親倍まで育ちますww

とりあえず・・・どうする??

三萬とか引けばいいなと思って(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まあ確かに雀ゴロ、つまり麻雀で生活を
している輩と
今、気付いたww

七対子(チートイツ)チートイツ(七対子)

他にもこんなん。

だからもう問題ない!!

まあ、これは流石に6s切りでしょうな。

結局鳴いての跳満でしたw
面前で進めるという宣言と共に、聴牌した時の
一萬の残り枚数によって

赤とか北とか引いてこいよ!って思う。

よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こういうのは・・・チートイを見つつ??続き
これはリーチ!!!
ロン24000点。

「背骨と肚」の話を聞いた沖本瞬。

だってこいつらあろうことか沖本瞬の
狙いを看破します。

1対3という不利な状態で且つ31000点も差があったらもう・・・
⑦筒ツモの場合は1234679でノベタンor両面になります。

ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。

まあ、ドラなのは分かってますが、、

理論武装しようとする(笑
「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」
この手はことが時点で推測できます。

万が一の三色もあるから三萬も切れない。

これマジ無理

振らなかったけどツモられましたwww
とりあえず①ピン切れてますし

ストレートに行くか?受け入れを手広くか?
(時間は日付を見れば分かりますよね?)
七対子、四暗刻、とりあえず連荘しないと勝ち目が
無い時、

8sツモで4s7s待ち
基本的に麻雀ではデカイ手を狙いたくなる。
2sねえしwwww

無駄に満貫振るよりは降りてた方がいいのかもしれないですが。

DORA麻雀の秘訣・・・
そういう奴になりたい。

けどまあ、手牌状況的に押してくる人はいるかもしれないですがね。
オーラス親番。

聴牌崩し失敗。

賭け金16ドル
はい、どうする??
・普通なら鳴かないとこだからこそ鳴く。
この辺はチップ麻雀の影響なんでしょうね。

混全帯?九(チャンタ)とほぼ同じ性質を持っています。

鳴いたら・・・

無駄に置いていてしまった。

つまりは・・・
まあ、普通なら北を出すところだけど
リーチwww
⑧メールの下のほうにある「無料ゲームソフトウェアをダウンロードしてください」の下のURLをクリックし、ゲームをインストールします。

DORA麻雀の場代システム

おすすめ記事

コメントを残す

