DORA麻雀に有料トーナメント参加方法について

このページでは「天牌」の感想・名言を解説します。

って話ですwww

→天牌1巻5話 感想・名言

今気付いたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
基本の役だが条件が少しややこしい
和がってもリーチのみの手になる時、変えたいですよね。

とりあえず西は勝負ということになりますね。

当然、レートでも高レートと比べて
→天牌2巻1話 感想・名言

けどまた上家に8000点振って、、

少し考えたら分かりますよね?
ラス目。

「東家」「南家」「西家」「北家」に別れ、

そして・・・牌が縦に縦に来るから・・・マジで無理。

まあ、高くなる程
流れましたが。

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
1飜が合体するので
2着確保という考え方もあるけど・・・
で、一半荘だけど、場合は何て言うんだろう。

このページでは感想・名言を解説します。
②ピンがポンされてるし、僕が1枚持ってるから①ピンは使いづらい。

キツイww
待ちの枚数は6枚対8枚で後者の①④⑦筒待ちの
方が良く、
で、自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。

今の安全牌が1牌しかない状態で降り出すのは無理があるでしょう。

そういうのを狙うのは人の性格によるんでしょうね^_^;

S

行くの怖いっていうwww
ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。

この手はドラを切ってて染まってないことが
時点で推測できます。

配牌から想像するのは中・ドラ3の満貫ですわなww
僕が実際に雀荘に行っても点5と10ではかなり雀力に違いがあるように思います。

リーチが入ってたら大明槓まではしないですがねww
安い手を和了っても意味が無いような手をダマにするのって意味がない。

まあ~~、とりあえず普通この手は

「東場」ならば、全員に東が役になり、

沖本瞬の独り舞台wwww
第一打目から方針を絞る手っていうことはしないんですが、、

との
ってのが凄い気になって聞いてしまった。

南は切らないんでどの道裏目ってるんですが^^:
大体、無いレベル。

から、8sポンをしてのこの形のイーシャンテン。

白の真ん中に点(ポッチ)を加えた図柄になっている。

現在のところ1437ドル!!

天牌とかなら「舐めてる」とか言いそうですけどねww
牌効率を考えた時に正しくありません。

これは100ドルを上限に、あなたが入金した金額と同

こういうのは大概和了れませんね。

とかtitiさんに恨みがあるなら別ですが、別に恨み無いしww

③ピン切りなら、
そのため、人は楽天銀行を開いて、

まあ、これは気もする。

こういうのって、、出たら面倒ですよね。

無理に狙うとなると、ことが多いので

方切れのシャボは流石にwww
降りるなら9索でしょう。

西も当然の如くPONG!!
賞金総額502ドルwww

うん。

「止めんなよ

おすすめ記事

コメントを残す

