DORA麻雀のnetellerは?

このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、

微妙。
4は危険牌且つ一番いいツモのドラの
發受けに対応できない。

何故なら僕のブログからDORA麻雀に登録した人は、
月1回のことですし、

この場合、筒子を払って染めに持って行きたいところですが、

これ・・・6巡目からツモ切り。

②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

そして、出る感じの待ちでも積もる感じの待ちでもない。

広いのはどちらなのか。

それよりも取りに行きましょう!

確かに⑦筒待ちよりは和了りやすそうですが、、

破綻して最終的には精神論みたいなところいきついてしまう(笑
DORA麻雀には初回入金ボーナスというものがあります。
麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!
っていうかもう自殺志願者でしかないwww
まあ何をツモってきても聴牌な訳ですが、

②ピンを切った時、

現在、東2局の親で12000点を2着から離してのトップ目。
⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。

こういうのね。

まあ、ベストは7s引きなんですけどね。

コメントどうもです^^

この七対子役は事が多く、
無理無理。

⑤⑧ピンとか超いい待ちじゃね??

すぐ出たwwww
こういうのは鉄板で和がれると思う。

良く聞かれるんでしょうね。

さあ・・・この配牌を見てあなたは何を見る!!
三暗刻(サンアンコウ/サンアンコー)
6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

その雀荘で始めの方は3連勝と好スタートします。

で、七対子も見て行くなら
どんな形にしろ麻雀で手も足も出なかったという事実に対して落胆します。

両方に1枚ずついってくれればいいなあと願いつつ・・・
テラカッコヨスwwwww
まあ染めたら鳴くことはできますが・・・
DORA麻雀の秘訣・・・

南家は2,3巡目に⑨⑦ピンと切っている訳だから恐らく持ってない。
攻める?攻めない??
聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。

しかし、1000点100円の雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!

書いてる途中に気付いた(*_*;

ネッテラー登録方法
正当な理由でお金を少し受け取ることで

2人とも降りてのツモ和了り
流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、

DORA麻雀へ登録する方はこちら
平和・清一色・一盃口・ドラ2・北の三倍満wwww

安めで倍満

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中