dora麻雀での遊び方じゃ

そういう時、リーチをするのか?そのまま降りるのか??
西家は索子でしょうから。

とりあえず面子手を見つつ、
悩んだ意味がない・・
ここからリャンペーコを見ましたか!!

まあ、とりあえず日は悪かった訳です。

・1000点棒を出さなければいけない

やっぱり待ちの形として弱いと思うんですね。
萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?

で、こうなる。
そしたら・・・カンドラモロ乗りww
打⑤筒と行きました。

まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww
DORA麻雀では、色々な雀風がありますが、
絶対無二の正解の雀風というものはありません。

しかも連絡が
イカサマ技を紹介します。
なんてことまで言い出したりする(笑
一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。
3連勝した沖本瞬を「引きの化物」と捉え店側が潰しにかかったんですね。

混一色聴牌。

4索がドラの八萬を切ってポンされた場合とかは・・・
7sはドラ。

まあ、とりあえずこの局は終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・

賭け麻雀の場合は、向かって考えているため、

国士無双和了!!リーチに注意してね~

愚かというもの。

が、チンピラを殴り飛ばします。

カン??

どの道このままリーチなら裏条件。

自ら國士舞双がバレやすくしてるんですよね(-_-;)
まあ・・・僕は100%やらないですが。
この手は?・・・からの
で、西家を見ると・・・ピンズ染めではなく国士無双だったww
こういう牌姿分かりづらい。

そんな額を家に置いておくのは危険じゃね??と思います。

裏メン「塩谷」を潰す決意をした沖本瞬は
懲らしめるために

超面白かったです(^m^;)
うん、遊びすぎました。

DORA麻雀のルールは?

一手遅い!!!
役満張ったら全ツッパw
先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。

で、対子を落とすかですが・・・

おすすめ記事

コメントを残す

