DORA麻雀のトーナメント参加方法だぼⅥ

結局鳴いての跳満でしたw

DORA麻雀の負けパターンだ!Ⅵ

参加無料のトーナメント
調子が悪い時って結構縦に来ますよね。

第3打として、西ではなく、⑤ピンでもいいとは思うんですよね。
つか、2回戦の4局目1位以外は大体同得点で、

)ビェーン!!
自分の都合だけで1索切ったのは微妙だったかも。

雀荘ではチップ(祝儀)があるので、
ためにはスピード感が重要なんですね。

2、2s切り

バカスwww
鉄板の・・・

北が来たら北単騎で張ることを想像してしまいますね♪

この手のホンイツ系としていい形の

三人麻雀はマイナスになりだすと早いので、
ラス率を下げる事を念頭に置きましょう。

その面子とは伊藤芳一・谷口隆・後藤正也。
だって、リーチドラ1ですもんね。

あっ、多分ピンズ染めとは思うんですが、

親の現物だったらちょっと安心だったんだけど(>。<;)y-~ゲホッゲホッ.

そのため、低~中レート卓のみとなり稼げてもあまり稼げません。

その谷口隆がチャラ麻雀打ってるところでお前が勝てるのか?っていう。

くそ仕掛けナウww
確かに⑤ピンは危険牌だけど・・・

28%)
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
またご祝儀の額やウマ・オカが少し違うだけで

賭け麻雀の場合は、ある程度以上皆が勝ちに
向かって考えているため、

確かに期待値としてはそのまま出和了りした方がいいのですが、

不思議な和がり

そもそも時は、勝負してくる人でさえある程度対応してくれます。

けどトップ確定させる1索切りかな~~。

①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。

DORA麻雀とは

おすすめ記事

コメントを残す

